小樽駅前

2011年9月9日(金) 曇り 22-17℃

スイスに戻るまでカウントダウン・・・本日は祖母のお見舞い

11090906
小樽駅前 この景色も見納めですね

11090907
小樽駅前

デスクトップPCを持ち帰るのに、大きさが着ない持込のギリギリサイズ・・・
スーツケースに入れて壊れると嫌なので、PCが入るキャリーバッグをずっと探してたの
ソフトケースで変形するけれどなんとか入るのを見つけてヨカッタわー

今日もまた郵便屋さんに集荷に来てもらって小包送りました。
予想以上の荷物の量!なぜこんなに荷物が多いのでしょう???


ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2011/09/09 15:07 ] 日本 日本 景色 | TB(0) | CM(0)

夕焼けと虹

2011年9月6日(火) 雨、曇り 22-18℃

午後6時頃、夕焼け空に虹

11090612
うっすらピンクの空に虹がでてとっても綺麗でしたわ♪


ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2011/09/06 17:57 ] 日本 日本 景色 | TB(0) | CM(0)

朝焼け

2011年9月3日(土) 曇り 28-20℃

台風の影響で今後の予定が決められない。。。

11090302
綺麗な朝焼け 4時半ごろ

11090303
朝焼けは雨になるって言うけれど・・・。

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

[ 2011/09/03 04:30 ] 日本 日本 景色 | TB(0) | CM(0)

どんよりお空

2011年7月4日(月)

今日はどんより曇り空

070401
ヨットハーバーの雲が何層にもなっていて不思議な感じ

070401
黒っぽい雲の間にうっすらとお空

070402
海と雲、空が段々の層みたいになってたわ

[ 2011/07/04 13:15 ] 日本 日本 景色 | TB(0) | CM(0)

朝焼け

2011年1月2日

010201
朝7時過ぎ 真っ赤な朝焼け

010204
白いカラスご夫妻からのお土産
びーにー良かったわね♪
[ 2011/01/02 19:13 ] 日本 日本 景色 | TB(0) | CM(0)