マグロ大好き

2011年9月10日(土) 晴れ 22-15℃

お寿司はほのかもぐーも大好きなので、おすそ分け
お寿司と言っても好きなのはマグロやトロ(ほのかはサーモンも好き)

11091015
ほのかとももうすぐお別れ 良い子で長生きするのよー

11091016
マグロを前にまた忠犬になるほのか

11091018
ぐーはマグロ大好き!って言うか好き嫌い多いのよねぇ・・・

11091023
マグロ2切れモリモリ食べてたわ
ぐーさんともコレでお別れ


ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2011/09/10 21:47 ] 日本 日本 ペット | TB(0) | CM(0)

至福の時

2011年9月9日(金) 曇り 22-17℃

最後の晩餐その2で、私たちはすきやき
ほのかには、すきやきのタレのついたお肉は味が濃すぎるけれど、凄く欲しがって忠犬になって
テーブルの横でずーっと上を見上げてる。。。
ほのちゃんとももうすぐお別れだし、特別にご馳走

11090906
ドッグフード+牛肉 

11090907
ご馳走を黙々と食べるほのか 食べるの早すぎっ

11090909
牛肉2枚ももらってお腹がぱんぱん
幸せそうな顔で余韻を味わって眠るほのかの至福のとき

ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2011/09/09 22:45 ] 日本 日本 ペット | TB(0) | CM(0)

ほのかの枕

2011年9月9日(金) 曇り 22-17℃

ほのかにはお気に入りのぬいぐるみがいくつかあるの

11090719
アゴ枕にしてる白いウサギさんが大のお気に入り
右上にある同じような形のピンクのウサギさんもお気に入り
枕にしたり咥えて歩いたり毎日使ってるのよ~

11090722
幸せそうなお顔でお休み中

11090717
母の沖縄土産のアロハを着るびーにー
持っているピングーはミスドのスクラッチで当たったの♪
ピンガが欲しかったけれど、ピンガは品切れで残念。。。


ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2011/09/09 22:04 ] 日本 日本 ペット | TB(0) | CM(0)

みーやん

2011年9月7日(水) 曇り 20-15℃

今日は母とおばさんのお家に行って来ました。

11090702
おばさんの家のみーやん 17才って言ってたかしら?高齢の猫ちゃん
触られるのが嫌で時々噛むらしぃわ

11090707
私も触ってガブリとやられたけれど、そんなにガッチリ噛まれてないので大丈夫でしたわ
おばさんたちは病院行きになるほど、酷く噛まれたこともあるらしぃ
昨晩も噛まれたんですってー

おばさん宅にはもう一人のおばさんも来ていて、一緒におじさんのお見舞いに行って来たの
おじさんも元気そうで良かったわー
これでおじさんやおばさんともしばらくお別れ。。。


ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2011/09/07 13:49 ] 日本 日本 ペット | TB(0) | CM(0)

里子

2011年9月4日(日) 曇り、雨 26-19℃

白いカラスさんご夫妻からのスイカの差し入れ

11090422
びーにーとほのかもスイカに囲まれてご機嫌♪
スイカはたしか15個ぐらいあったハズ

11090446
フィッシング用のお洋服のびーにー
早くこれを着てトトサマと釣りに行きたい?
びーにーの横の白虎は白いカラスさんの所に里子に行くことになりました。
大切に可愛がって下さい


ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2011/09/04 13:10 ] 日本 日本 ペット | TB(0) | CM(0)

モリイシガメ

2011年9月4日(日) 曇り、雨 26-19℃

久々に登場のぐーさんです。(モリイシガメの義経、あだ名がぐー)

11090412
ぐーはとても足が速い上に噛み付こうと向かって来るので写真を撮るのが難しくて
それでなかなか良い画像が撮れなかったのよねぇ・・・

11090416
向かってきたけれど、今日はちょっとペースが遅くて画像が撮れたわ♪


ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

[ 2011/09/04 09:17 ] 日本 日本 ペット | TB(0) | CM(0)

箱入り娘

2011年9月2日(金) 曇り 23-21℃

ミニチュアダックスのほのかは、ダンボールが好きらしぃ

11090204
この箱、ちょっと小さすぎじゃない?
強引で背中が曲がってる・・・
狭いところとかの方が落ち着くのかしらねー?


ランキング参加中です。クリックで応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

[ 2011/09/02 18:43 ] 日本 日本 ペット | TB(0) | CM(0)

モリイシガメ

2011年7月1日

姉が旅行中なので私が義経(ニックネーム ぐー)のお世話をしております。
 
11070104
プリンを食べるぐー

ぐーはモリイシガメです。
好き嫌いが多く虫や亀用の餌は食べないのよ。。。

070105
プリンは好きらしぃ
あとはマグロ、鶏肉、卵も好きです。

毎朝、お掃除とお風呂にいれてあげてたので、ぐーもご機嫌でよい子にしています♪
[ 2011/07/01 07:57 ] 日本 日本 ペット | TB(0) | CM(0)

箱入り娘

2010年12月20日(月) 

実家にいる箱入り娘

b20101220 0003
ミニチュアダックスのほのか

箱に入るのは好きらしぃわ。

各1日1回クリックで応援宜しくお願い致します! ↓

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2010/12/20 16:19 ] 日本 日本 ペット | TB(0) | CM(0)