KinderZooの動物色々

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)の動物たち

b2015 0308 00386
モルモット

b2015 0308 00480
クビワトカゲ

b2015 0308 00484
リスザル

b2015 0308 00485
リスザル

b2015 0308 00522
胡桃を食べるカヤネズミ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

遊ぶ子ゾウ(動画付)

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)のアジアゾウの続きです。

b2015 0308 00751
今度はこの小枝
大人のゾウには美味しいごはんもKalayaちゃん1歳4ヶ月(2013年11月1日生まれ)には遊び物

b2015 0308 00754
おばあちゃんのCloudyだったと思うけれど、鼻で優しくKalayaちゃんのお顔を触ったの

b2015 0308 00759
濡れた鼻先で触られたから目の上に眉毛みたいな跡がついたわよw

b2015 0308 00761
この枝が気に入ったみたい

b2015 0308 00764
楽しそうに枝を持って歩くKalayaちゃん

b2015 0308 00767
嬉しそう

b2015 0308 00768
ボールが無くなってつまんないと思っていたけれど、小枝も遊びモノになるのね

b2015 0308 00772
枝を咥えて歩くKalayaちゃん

b2015 0308 00801
小枝をぽいっと捨てて歩きだすKalayaちゃん

b2015 0308 00783
Kalayaちゃんのお母さんのSandry

b2015 0308 00610
新しくオープンしたElefantenpark Himmapan(ゾウパーク・ヒンパン)のプール
広くて良さそう もっと暖かくなったら水浴びする姿も見られそうね♪


ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

吊るした木で遊ぶ子ゾウ2(動画付)

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)のアジアゾウの続きです。

b2015 0308 00637
Kalayaちゃん1歳4ヶ月(2013年11月1日生まれ)

b2015 0308 00641
ちょっと腹ごしらえ

b2015 0308 00644
また木の所へ

b2015 0308 00645
どーん
木が当たって痛くないのかしらねー?
子ゾウと言っても皮膚が厚いから大丈夫なの?

b2015 0308 00646
お鼻を使って木を揺らしたりもしてたわよ

吊るした木で遊ぶKalayaちゃんの動画↓



b2015 0308 00650
どーん
背中に木が当たるのが面白いみたい
子ゾウってよく体当たりしたり押し合ったりするから木相手に戦ってるのかも?

b2015 0308 00655
木にぶつかるのは飽きて?歩くKalayaちゃん

b2015 0308 00656
良いモノ見つけた♪

b2015 0308 00663
お鼻で小枝を掴むKalayaちゃん

b2015 0308 00664
ちょっと長すぎ?

b2015 0308 00670
えいっ 足で小枝を折るKalayaちゃん

b2015 0308 00671
短くなった小枝を持つKalayaちゃん

b2015 0308 00675
もっと短く折れるかな?

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

吊るした木で遊ぶ子ゾウ(動画付)

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)のアジアゾウの続きです。

b2015 0308 00607
Kalayaちゃん1歳4ヶ月(2013年11月1日生まれ)
ここには大人のゾウしかいなくて、大人のゾウたちはほぼ1日中餌を食べているので退屈していたKalayaちゃん
吊るしてある木で遊んでたの

b2015 0308 00614
やる気満々のお顔!ターゲットにロックオン

b2015 0308 00615
嬉しそう!

b2015 0308 00617
木に突撃~!
最初、この木が吊るしているのを見たときに、ずいぶん中途半端な高さで何?って思ったけれど
この微妙な高さの木に体当たりするのが楽しいみたい

b2015 0308 00619
目が凄く木を狙ってるの

b2015 0308 00621
勢いをつけて~

b2015 0308 00624
えーいっ!

b2015 0308 00625
ひゃっほ~っていう叫び声が聞こえてきそう

b2015 0308 00626
楽しそうに体当たりしてるけれど、痛くないの???

b2015 0308 00627
ど~ん

b2015 0308 00630
Kalayaちゃんは本当に表情が豊かで見ていると顔がにやけてきちゃう

吊るした木で遊ぶKalayaちゃんの動画↓



b2015 0308 00635
ちょっと休憩?

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

アジアゾウのおやつの時間

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)のアジアゾウ
昨年までは1日に2回、動物園が用意したおやつをお客さんがゾウにあげることができたのでいつも楽しみにしていたの
ゾウパークが新しくなってどうなるのかと思っていたら・・・

b2015 0308 00281
この隙間から餌をあげることになったの
以前はモート越しに目の前にゾウがいたのに、安全性に考慮した作りになったようですが、残念だわ・・・

b2015 0308 00283
そして餌もゾウがこの敷地になれるまでお客さんはあげられないということで
飼育員さんがまいたおやつのニンジンやリンゴをゾウが食べるのを見るだけでガッカリ・・・
場所も狭いので前の方にいないと見えないし柵も邪魔なので、餌をあげられないのなら広い場所でおやつを食べてる所が見たいわー

b2015 0308 00287
まだ小さいKalayaちゃんには特別に飼育員さんが渡して食べさせてあげてたの

b2015 0308 00577
Kalayaちゃん1歳4ヶ月(2013年11月1日生まれ)とおばあちゃんのCloudy(王子動物園のマックのお母さん)

b2015 0308 00581
Kalayaちゃん

b2015 0308 00582
Kalayaちゃん、ムチムチして子供っぽい体型で可愛い♪

b2015 0308 00585
高いところの干草を食べるCloudy

b2015 0308 00586
Kalayaちゃんはまだそれほど沢山餌を食べないので退屈?ウロウロ歩き回っていたの

b2015 0308 00594
お水を飲むに来たKalayaちゃん
まだ水が冷たい?水浴びはしていなかったの

b2015 0308 00596
左がKalayaちゃんのお母さんのSandry 真ん中がKalayaちゃん、右がCloudy

b2015 0308 00601
Cloudy

b2015 0308 00602
Kalayaちゃん

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ロスチャイルドキリン

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)のキリン、シマウマ、アンコールウウシ、ホロホロチョウと混合飼育

b2015 0308 00542
ここのキリンは珍しいロスチャイルドキリン この子は子供

b2015 0308 00543
キリンを上から見下ろせる場所もあるのよ

b2015 0308 00551
キリンはわりと沢山いるし繁殖もよくしてるの

b2015 0308 00554
痒いときに体をこすり付けるブラシもあるの

b2015 0308 00562
キリンの子

b2015 0308 00566
キリンの子は2014年6月19日と6月21日生まれ

b2015 0308 00572
キリンの子

b2015 0308 00573
キリンの子

b2015 0308 00574
生まれたときは背の高さがだいぶ違ったのにだいぶ近くなってきたみたい
6月19日生まれの子が誕生時 195cm 80Kgのオス Massamba
6月21日生まれの子は誕生時 165cm 60Kgのオス Makwetu

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ヌートリア

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)のヌートリア

b2015 0308 00483
ヌートリア

b2015 0308 00702
ニンジンを食べるヌートリア

b2015 0308 00729
木の寝床の前にいるヌートリアの子

b2015 0308 00728
一生懸命毛づくろい

b2015 0308 00733
斜面の土を掘るヌートリアの子

b2015 0308 00899
ここで土を掘って根を食べていたの
野菜や果物他 餌もあるのだけれど、時々粗食もしたくなる?

b2015 0308 00903
ヌートリアの子

b2015 0308 00905
根美味しいよ♪

b2015 0308 00894
水に入るヌートリア
この子もまだ子供だと思う

b2015 0308 00896
ヌートリアが泳げる池もあるのよ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

スウィンホーホオジロシマリス

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)で飼育しているスウィンホーホオジロシマリス

b2015 0308 00452
天井歩き

b2015 0308 00453
スウィンホーホオジロシマリスって小さくて童顔で子供みたいなの
凄くかわいい!

b2015 0308 00463
餌発見

b2015 0308 00464
もぐもぐ?

b2015 0308 00466
網目が細かくて動きが早いので撮影はちょっと大変

b2015 0308 00468
木登り

b2015 0308 00470
木の枝のスウィンホーホオジロシマリス

b2015 0308 00473
お食事中

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

羊、ヤギ、ミニブタ

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)の人が入れるふれあいの場所にいる家畜たち

b2015 0308 00415
ピグミーゴート

b2015 0308 00419
ピグミーゴート まだ子供

b2015 0308 00479
ピグミーゴート

b2015 0308 00858
ヤギさん、わんさか
人が入れない場所で休憩してたピグミーゴート

b2015 0308 00859
ピグミーゴートたち 日当たりの良い場所でウトウト

b2015 0308 00883
ピグミーゴートの子

b2015 0308 00884
もぐもぐ 反芻

b2015 0308 00447
ミニブタちゃん お腹地面につきそう

b2015 0308 00856
ミニブタちゃん

b2015 0308 00449
Engadinerschaf(エンガーディナー羊)

b2015 0308 00450
羊さん

b2015 0308 00861
餌をもらってる羊さん

b2015 0308 00501
売店で売ってるこのペレットをあげることができるの

b2015 0308 00871
羊さん

b2015 0308 00876
家畜の小屋に入るイエスズメ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

鶏 烏骨鶏、Tiroler Huhn

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)の鶏

b2015 0308 00388
烏骨鶏 池の近くで放し飼い

b2015 0308 00391
パタパタ 烏骨鶏

b2015 0308 00393
こちらも池の近くにある鶏小屋 品種不明

b2015 0308 00399
烏骨鶏

b2015 0308 00425
Tiroler Huhn(チロルの鶏)と動物の案内板に載っていた鶏
チロルの鶏って絶滅してるハズなので生き残り??? 詳しくは以前書いたこちら↓に書いています。
鶏 烏骨鶏とチロルの鶏?(動画付)
Appenzeller Spitzhaubenというスイス原産の鶏かと思っていたのだけど、とにかくカッコいい鶏です。

b2015 0308 00431
この鶏はヤギ、羊他と一緒にふれあい動物の場所にいるの

b2015 0308 00434
オス 正面顔

b2015 0308 00443
オス 頭の羽がカッコいいでしょ

b2015 0308 00438
こちらはメス

b2015 0308 00439
メスの正面顔

b2015 0308 00446
メス

b2015 0308 00878
メス

b2015 0308 00881
この色合いも可愛い

b2015 0308 00885
メス

b2015 0308 00886
メス

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

カピバラとマーラー

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)で混合飼育しているカピバラとマーラ

b2015 0308 00349
2012年か2013年から飼育を始めたカピバラ(2013年10月に行ったときにいた)昨年は元シロサイの飼育場にいたけれど
そこは改装工事をしてチーターとペンギンの新飼育場になったので、マーラーと一緒に飼育を始めてたの
でもここで以前マーラーと一緒にいたアカクビワラビーが居なくなっていて残念
Kinder zooって動物がいなくなったとか生まれたとかあまり発表しないのよ・・・

b2015 0308 00353
石の奥でイマイチの画像だけど、マーラが集まって休憩中

b2015 0308 00354
カピバラも休憩中

b2015 0308 00487
後から戻ってきたら草刈作業中だったカピバラ

b2015 0308 00490
岩場や水場などもあるの

b2015 0308 00493
よいしょっ

b2015 0308 00498
マーラ

b2015 0308 00705
カピバラ2匹

b2015 0308 00709
マーラ、奥にいる子は子供のようです。

b2015 0308 00713
お休みマーラ

b2015 0308 00717
あむあむっ

b2015 0308 00723
だらりん

b2015 0308 00891
後から戻ったらまたお休みしていたカピバラ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

可愛いスーリー・アルパカの赤ちゃん2

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)のアルパカの続きです。

b2015 0308 00684
Suri Alpaka(スーリー・アルパカ)

b2015 0308 00687
赤ちゃんがミルクを飲んでいたの

b2015 0308 00694
お顔が見えない・・・スーリー・アルパカだと多いです。

b2015 0308 00829
餌をもらうアルパカ

b2015 0308 00691
座イスみたい・・・

b2015 0308 00825
スーリー・アルパカの赤ちゃんが可愛かったので画像色々

b2015 0308 00827
近くに来てくれたときにちょっとだけ触れたけれど、毛が凄く柔らかかったわよ♪

b2015 0308 00841
足長ちゃん

b2015 0308 00843
お耳が長い!

b2015 0308 00845
あっーーーー!お口あけてるお顔も可愛い

b2015 0308 00847
この子はお目目も大きくてホント可愛いお顔だわ

b2015 0308 00848
お口も口角が上がっていて微笑顔

b2015 0308 00849
にやりっ

b2015 0308 00852
Huacaya Alpaka(ワカイヤ アルパカ)の子供と一緒

b2015 0308 00853
色が似たような感じね

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

可愛いスーリー・アルパカの赤ちゃん1

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)でアルパカに赤ちゃんが生まれていたの

b2015 0308 00305
ここの動物園は赤ちゃんがいつ生まれたのか書いていないことが多いので誕生日不明ですがかなり小さいです。

b2015 0308 00308
そしてこの赤ちゃん珍しいSuri Alpaka(スーリー・アルパカ)の赤ちゃん!
スーリー・アルパカは全アルパカの5%ぐらいしかいないと言われているの

b2015 0308 00310
スーリー・アルパカの赤ちゃん

b2015 0308 00319
疲れちゃった?

b2015 0308 00326
お座り

b2015 0308 00327
ごろんごろん

b2015 0308 00340
脚が長いっ!

b2015 0308 00342
マツゲも長いっ!

b2015 0308 00407
並んでいるのでわかりやすいですが左右がスーリー・アルパカ
ドレッドヘアのように毛が長く伸びるの 一般的に毛刈りは2年に一度
真ん中のもこもこなのがよく知られているアルパカ Huacaya Alpaka(ワカイヤ アルパカ) 毎年毛刈りをします。

b2015 0308 00411
アルパカの敷地 遠くに雪山が見るのが新鮮

b2015 0308 00413
大人と比べると赤ちゃんは凄く小さい

b2015 0308 00414
大人のアルパカはペレットをもらうのにお客さんの方に行ってるけれど
赤ちゃんはまだペレットは食べていないようだし、慣れていなくて人が恐いのかも?

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

オタリアショー

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)で毎日数回行われているオタリアショー
毎回、大人気で凄い人なのよ。ちょっと時間ギリギリに行って端の方の見え難い場所だったので動画はナシ

b2015 0308 00223
オタリアのショー
毎年プログラムを変えるので毎年行ってる人でも面白いと思うわ

b2015 0308 00229
お客さんのすぐ近くにも来てくれます。
ショーの前に有料でオタリアと一緒に写真を撮ることもできるの
(動物園のスタッフが撮影して後でプリントした写真をもらえる)

b2015 0308 00231
オタリア
よくアザラシ、アシカやオットセイととか間違われているけれど、オタリアですよ~!

b2015 0308 00233
サーカス経営の動物園だけあって毎回ショーがお見事
小さい子でも飽きることなく見られます。

b2015 0308 00243
棒の上にボールを乗せて運ぶオタリア

b2015 0308 00245
水中からボールを持ってくるオタリア

b2015 0308 00253
逆立ちしてボールを運ぶオタリア

b2015 0308 00261
飼育員さんとキスしたり抱き合って踊ったりもするの

b2015 0308 00262
ジャンプして輪くぐり

b2015 0308 00265
飛び越える紐を張るのもオタリアがお手伝いするのよ

b2015 0308 00269
2頭そろってジャンプ

毎年やってることはほぼ同じで曲や構成を変えているのだけれど、一つ一つが短かったり一回のみやらせるので
ショーがだらだらせずに見られるのよね

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ラッカ羊と謎の羊

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)の羊とフタコブラクダの混合飼育の場所

b2015 0308 00197
上から見るとこうなっていたの
知らなかったわー ただ小枝を積み上げてると思ったらちゃんと小屋になってるの

b2015 0308 00198
ラッカ羊

b2015 0308 00200
ラッカ羊
フタコブラクダに比べるとかなり小さいのでコソコソしてる感じ

b2015 0308 00289
1匹だけラッカ羊じゃない羊がいるのよ

b2015 0308 00300
以前はウェサン島の羊がいたのだけれど、角がちょっと違うのよね・・・
あなたはだ~れ???
毛はラッカに似ているのでラッカと他の品種のハイブリッド?

b2015 0308 00290
ラッカ羊 もこもこ

b2015 0308 00294
ここのラッカ羊は角が短い子が多いの
若いかメスのどちらかだと思おう

b2015 0308 00297
ねじれた角が特徴的なラッカ羊

b2015 0308 00299
みんなもこもこ

b2015 0308 00911
白い子 お餅みたいだしフレーメンだし・・・

b2015 0308 00738
黒い子ちゃん 小屋に入っていたの

b2015 0308 00741
小屋から出てきた黒い子ちゃん

b2015 0308 00915
ラッカ羊

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン