
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イースターおめでとう

2017年4月17日(月) 

今年のイースター(復活祭)は4月16日と17日です。

b2017 0416 00141
びーにーとウサギの赤ちゃんからイースターのご挨拶♪

b2017 0416 00143
イースターエッグも作ったわよ

b2017 0416 00189
久々にイースターの飾りも出して来て飾ってみました。

今年のイースターは残念ながらお天気はイマイチですね

スイスのプレミアムチョコレートブランド、リンツ「Lindt」の公式オンラインショップ ↓ 有名なゴールドバニーもあります♪









ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2017/04/17 22:14 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)

イースターのチョコとヒヨコ&ウサギ

2016年3月27日(日) 曇り、雨 10~1℃ 

本日はOstersonntag(イースター日曜日) イースター(復活祭)は移動祝日で「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」なの
ちなみに来年のイースターは4月16日 2018年は4月1日とその年によってだいぶ変わるのよ

イースターのイベントはチューリッヒ近郊だと子供用の卵探しぐらいであまりないのでお天気も悪いしお家でだらりと過ごしたの
買って来た色々なチョコや物をUPするわね

b2016 0326 0080
イースター用ってわけではないけれど、棒についているチョコ

b2016 0326 0081
イースター用のうさぎ型のチョコ(イチゴ味)とウサギや卵の形のチョコの積み合わせ

b2016 0326 0082
びーにーとウサギさん ウサギさん全色揃った♪

b2016 0327 0001
こちらはだいぶ前に買ったポニーの小さい袋にチョコが入ってる物
イースターのチョコって1,2月から店頭に並ぶけれど、ぬいぐるみ付きとか可愛いのは早く売り切れちゃうので
可愛いの見つけたらすぐ買ってるの そしてチョコもイースター前に食べちゃう・・・w

b2016 0329 0029
Kindereggという卵型のチョコとヒヨコ?ちゃん

b2016 0329 0030
この卵のチョコはいつでも売ってるのだけれど中に入っているおまけがAnimal Planetの動物フィギュアなので買って来ちゃった
でも4つのうちAnimal Planetの動物フィギュアは1個のみで、他は違うおもちゃなのよね・・・

b2016 0329 0031
Milkaのチョコ
スイスのチョコよりドイツのチョコの方がじつは好き・・・MilkaとKinderの甘いミルクチョコが好き!

b2016 0404 0064
Kinderのチョコ ここのチョコ大好き

b2016 0404 0069
このウサギさん ひっくり返すと卵型になってこの卵になるのー
チョコの会社FreyとスーパーMigrosの共同企画でステッカーを集めてもらえるぬいぐるみ

イースターの頃ってウサギ、ヒヨコ、鶏、卵などの飾りやぬいぐるみなど色々売り出されるのだけれど
物もうあまり増やしたくないし最近はイースターの飾り付けもしていないから買わないように!と思ってたのだけど
つい買ってしまったのがこちら・・・

b2016 0404 0009
手の平に乗せるとぴよぴよ鳴くヒヨコちゃん
可愛くってつい買っちゃった!
このひよこちゃん、ちょっと湿気がないと鳴かないようで、利休の手の平乾燥してカッサカサなので鳴かないことが多いの

b2016 0404 0007
ウサギの小物いれ
特に何に使うとか予定はないのだけれど、可愛くってつい買ってしまった・・・

b2016 0404 0008
白兎さんもいて可愛かったけれど、張り子みたいな作りなので汚れても洗えなさそうなので黒ウサギにしたの

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/04/29 22:31 ] イベント イースター | TB(-) | CM(2)

イースターエッグ(飾り)

2016年3月26日(土) 曇り、晴れ 16~4℃ 16984歩

チューリッヒ空港の帰りに見たイースターエッグ(飾り)

b2016 0326 0065
植木鉢の木にプラスチックの卵が飾ってあるの
カラフルなプラスチックや木製の卵のみも売ってし、ウサギ、鳥やヒヨコなどの飾りもこの時期は色々売ってるの

下の段にあるのは野鳥の餌とフィーダー

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/04/28 22:37 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)

スイスの有名店のイースターチョコ

2016年3月26日(土) 曇り、晴れ 16~4℃ 16984歩

チューリッヒ空港内にイースターが近いということでチョコのディスプレィがしてあったの

b2016 0326 0066
Laederach(レダラッハ) 創立1962年のスイスのチョコの会社のディスプレィ

b2016 0326 0067
可愛いウサギや卵型のチョコ

b2016 0326 0069
巣に入ったウサギさん

b2016 0326 0070
卵やチョコの形のチョコ

b2016 0326 0072
Spruengli(シュプリングリ) 創立1836年のチューリッヒの会社
ここはチョコも有名だけれどLuxembururgeliと言うマカロンもとっても有名なの

義妹と姪と一緒にお店に行ったのだけど、本当はチョコを買いに行ったけれど
姪が「ウサギ可愛いから食べるの可哀想~」と言い出し、義母が毎年1,2回スイスに来ているのでここのチョコは
お土産で何度も食べていると言うことでLuxembururgeliは壊れやすくて義母はお土産に買っていったことがないそうで
Luxembururgeliをお好みで選んで買ったの

お土産に持って帰るのかと思ったらフードコートに戻ってみんなでパクパクw
姪は凄く気に入ったみたいで「美味しくってとまらなーい」って言ってたわ

b2016 0326 0073
籠に入ったイースターのチョコやお菓子

b2016 0326 0074
うさぎ型のケーキ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/04/27 03:02 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)

ホテルの前のウサギさん

2015年4月4日(火) 雨 17~3℃ 14695歩

雨降りだけれどお出かけ
チューリッヒ動物園に行く途中のトラムの中から撮影

b2015 0404 00001
ホテルの前にウサギの置物

b2015 0404 00002
イースター用の飾り 可愛いわね♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/04/18 21:01 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)

イースターの用お店

2016年3月21日(月) 曇 8~-1℃ 

ショッピングセンターに行ったら屋台みたいな小屋があってイースターの物を売ってたのよ

b2016 0321 0003
カラフルなゆで卵
ゆで卵はイースターに関係なくいつもスーパーで売ってるのよ
カラフルなのは生卵と間違えないように色づけしてるみたい
イースター時期には、自宅で色をつけられるキットも販売するの

b2016 0321 0004
イースターの飾りやお花

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/04/17 21:41 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)

イースターのウサギのパンとウサギのぬいぐるみ

2016年3月17日(木) 晴れ 12~-4℃ 7299歩

イースターが近いので、ウサギパンが売ってたの

b2016 0317 0001
ウサギの型のパンにチョコバーが付いてるの
3.2フラン(362円)

b2016 0317 0003
このパンはほんのり甘くて柔らかくて美味しいのよ
電子レンジで少し温めるとふかふかになってより美味しくなるので、チョコを取って電子レンジで温めて食べたわよ

b2016 0317 0025
スーパーMigrosとスイスのチョコの会社 Freyの共同企画で、ステッカーを集めて頂くイースターバニーのぬいぐるみ
2個めをGet 今回は黄色のWILLYを頂いてきたの
残りはピンクのLOTTYのみ!集められるかしら?

Freyのイースター・バニー ←ウサギのぬいぐるみについては以前書いています。

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/04/15 22:17 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)

イースターのチョコ

2016年3月7日(月) 曇り、晴れ  7~-2℃ 

今年のイースターは3月27,28日だけど、1月末ぐらいから既にイースターのチョコが売ってたのだけど
今日とりあえず1個買ってきたの

b2016 0307 0024
小さい馬さんのぬいぐるみ(大きめのキーホルダーみたいな感じ)が袋を持っていてその袋にチョコが入ってるの
馬が可愛いので買ってきちゃった。

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/03/28 18:49 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)

Freyのイースター・バニー

2016年3月7日(月) 曇り、晴れ  7~-2℃ 

スイスの大手スーパーMigrosでイースターのキャンペーン中なの

b2016 0307 0002
スーパーMigrosとスイスのチョコの会社 Freyの共同企画
たしか昨年もやってたのよね

b2016 0307 0001
20フラン(2300円)買い物ごとにステッカーを1枚くれるので台紙に貼っていくの
18枚ステッカーを集めて台紙に貼って持って行くと3種類のウサギのぬいぐるみのうちのどれか一つと交換してくれるのよ

b2016 0307 0021
青い色のRickyを頂いてきました♪
名前と性格のキャラクター設定がされているの Rickyは悪戯な男の子

このウサギのぬいぐるみ、卵になるのよー!知らなかったのでびっくり

Migrosのオフィシャル動画↓ 限定公開なので時期が過ぎると削除されるのかも?



b2016 0307 0019
Freyのイースターエッグのチョコにそっくり!

期間までにまだウサギさん、増えそうな予感♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/03/28 18:40 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)

イースターとサマータイム

2016年3月27日(日) 

Froehliche Ostern(イースターおめでとう)

b2016 0326 0011

本日と明日はイースター(復活祭)です。
イースターとはイエス・キリストが十字架にかけられてなくなった3日後にに復活した記念で、キリスト教において最も重要な祭日

イースターは基本的に春分の日の後の最初の満月の次の日曜日に祝われる 年によって日付が変わる移動祝日

(金) Karfreitag (聖受難金曜日)
(土) 通常
(日) Ostersonntag(イースター日曜日)
(月) Ostermontag(イースター月曜日)

祝日が続くので小売店などは土曜もお休みしたりこの前後に有給を取って長期休暇にする人もいます。

b2016 0326 0066
チューリッヒ空港で撮影したイースターのチョコのディスプレィ
Laderach(レダラッハ)のチョコ

b2016 0326 0069
イースターと言えばウサギや卵型のチョコ!
こちらもLaderach(レダラッハ)

b2016 0326 0072
卵型の入れ物に入ったチョコも売られているのよ
Spruengli(シュプリングリ)

スイスでは毎年3月の最後の日曜に冬時間から夏時間に変わるので、今年はイースター日曜日と同じ日でした。
27日の夜中の2時AMが3時AMに変わります。
日本との時差は7時間になり、日本時間マイナス7時間がスイス時間です。

b2016 0326 0082
スーパーMigrosで頂いたウサギのぬいぐるみ 増殖♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/03/27 21:07 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)

イースターのチョコ

2016年2月12日(金) 曇り、雨 6~0℃ 

今年のイースターは3月27日と28日だけど、少し前から既にイースターのチョコなどは店頭に並んでいるの
あんまり早く買っても溶けちゃうし毎年同じような物なのでギリギリまで買わないことが多いのだけれど
いつも行かないお店に行ったらちょっと変わったのを見つけたので買ってきちゃった。

b2016 0212 0003
このチョコ 包装紙が野生動物!ジャングルフレンズ

b2016 0212 0004
昨日、外出した帰りに買ってリュックに入れて持ち帰ったのでちょっと破損しちゃってるけれど卵型のチョコが入ってたの
イースターまでまだまだあるし、破損してるしチョコ食べちゃったわよw

b2016 0212 0007
チョコエッグに入っていたのはカバさん
野生動物シリーズなのね、このチョコまた見つけたら買ってこなくっちゃだわ!

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/03/09 23:08 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)

イースターおめでとう♪

2015年4月6日(月) 曇 

本日はOsternmontag(復活祭月曜日)でスイスは祝日です。

b2015 0323 00460
今年のイースターの連休はこんな感じ

4月3日(金) Karfreitag(受難聖金曜日)
4月4日(土) 平日
4月5日(日)
4月6日(月)Ostermontag(復活祭月曜日)

イースターは移動祝日で、春分の日(3/21)の後の最初の満月の次の日曜日です。
ちなみに来年2016年は3月28日(月)が復活祭月曜日

b2015 0402 00067
びーにーからも「イースターおめでとう!」
今年のうちのイースターのチョコはこのウサギさん達

b2015 0310 00042
イースター近くなるとあちこちでこういうウサギの形のパンが売りだされるの
柔らかくてほんのり甘くって菓子パンのようなパンなので大好き♪
これはお砂糖をまぶしてあるもの

b2015 0313 00013
こちらはFreyのチョコ付きのパン
3.2フラン(400円)


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2015/04/06 23:51 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)

イースター色々

2015年4月6日(月) 曇 

本日はOsternmontag(復活祭月曜日)でスイスは祝日です。
あちこちで写したイースター関連の画像

b2015 0314 00489
カフェのお知らせ看板もウサギさん

b2015 0323 00013
色んなウサギのチョコの看板

b2015 0324 00084
スーパーの前の旗のウサギさん

b2015 0404 00001
ホテルの入口のウサギさん

b2015 0323 00012
ホテルのバルコニーにウサギさん

b2015 0314 00488
この時期は売っている植物もイースター仕上げ
木の枝にイースター・エッグを飾ってるの
卵(飾り)のみでも売ってるのよ

b2015 0324 00080
鳥の巣箱や蝶などの春っぽい飾りのついた植物

b2015 0324 00083
何の動物か不明だけど、飾りつきの植物

b2015 0323 00461
Freyのイースターのチョコの飾りと羊さんの形のケーキ

b2015 0323 00463
イースターのチョコは毎年色んなのが沢山売られるの

b2015 0323 00462
チョコの他にゆでたまご(殻に着色してある)も売り出されるし、家庭で卵に色をつけるためのキットも売られるのよ

b2015 0323 00464
ここ数年毎年売っているカリメロっぽいチョコ

b2015 0323 00465
チョコは卵の形とウサギの形のが多いの

b2015 0217 00013
チョコはあちこちのお店で特設コーナーが作られていっぱい並んでるの

b2015 0323 00466
飾りや雑貨もウサギ、鶏、ヒヨコなどの可愛い物が色々

b2015 0323 00467
パステルカラーの春っぽい小物も多いの

b2015 0323 00468
ウサギさんの小物や飾り

b2015 0323 00469
籠はイースターエッグハントをするのに使ったりディスプレィに使ったりするのよ

イースターエッグハント=大人がイースターのチョコ、卵、ちょっとしたプレゼント(おもちゃ、ぬいぐるみ)を庭などに隠し
それを子供が探して見つけたのをもらうというイースターの遊び
各家庭でも行うし、自治体、イベントとしても行ってる場所があちこちであります。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2015/04/06 22:44 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)

イースターのチョコ

2014年4月20日(日) 雨、曇 16℃~3℃ 

イースター(復活祭)は毎年、日にちが代わる祝日で、春分の日(3/21)の後の最初の満月から数えて最初の日曜日が
イースターで、今年のイースターは4月20日と21日
ドイツ語だとOstersonntag(復活祭日曜日)、Ostermontag(復活祭月曜日)で、月曜が祝日です。
土曜からだと3連休

b2014 0420 00001
びーにーもお友達と一緒にイースターのお祝い

b2014 0424 00011
イースター用のチョコの詰め合わせ
ドイツのチョコの方が好きだからコレ

b2014 0424 00015
イースター用にウサギや羊のチョコも入ってるの

b2014 0428 00027
こちらはスイスのチョコ ウサギさんの形のミルクチョコ

b2014 0430 00037
こちらもドイツのKinderのチョコ

b2014 0430 00038
こちらはイースター用のパッケージに普通のチョコが入ってるのみでしたわ。

可愛いとか役にたったと思われた方はクリックお願いします!
ブログランキングに参加しています。1日1回各クリックで応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2014/08/02 23:39 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)

復活祭2

2014年4月20日(日)

今年のOstern(イースター、復活祭)は4月20日と21日です。イースター関連の画像の続きです。

b2014 0412 00014
イースターチョコを使った広告

b2014 0412 00446
ショッピングモールに飾ってあった木に卵やリースを飾ったもの

b2014 0412 00448
こちらもショッピングモールの飾り付けしたツリーとウサギなどの飾り

b2014 0415 00015
イースター用の植物
お花屋さんでも卵、鳥、ウサギなどの飾りをつけた鉢や寄せ植え、リースなどを売るのよ

b2014 0415 00016
イースターのツリーやお花

イースターはちょっと日本のお正月にちょっと似ているの
欧州だとイースターの前に大掃除をするので掃除グッズもよくスーパーなどで特集を組んで売り出されて
イースターの前に大掃除をして特別なお花や植物を飾ってイースターを迎えるのよ
日本の年末に大掃除をして門松や特別にお花などを飾って新年を迎えるのに似てるでしょ?

b2014 0415 00017
イースターエッグを飾ってある鉢植え
こういう最初から卵(こういうのはだいたいプラスチック製)を飾った鉢植えも売ってるの
卵のみでも売っていてお庭の木に自分で飾り付けする人もいるのよ
卵は市販の飾り用の物や普通の卵の黄身を抜き取って絵を描いたり色を塗って自分で作る人もいるの

b2014 0417 00414
お酒のお店のショーウィンドーにも鶏さん

b2014 0417 00435
ウサギと鶏

b2014 0417 00477
おもちゃ屋さんのディスプレィ
イースターには子供たちはイースターエッグ探しをするの
イースターのウサギが卵を隠していくということになっていて、それを子供が見つけるのよ

各家庭や地域、教会などで催されるイベントで、事前にカラフルに塗ったゆで卵、卵やウサギの形のチョコや
ちょっとしたおもちゃが隠してあって見つけた子がそれをもらえるというもの
(地域のイベントだと○歳以下○○フランと有料でやることが多いです)

おもちゃはちょっとした物が多いらしいけれど、クリスマスに次ぐおもちゃ屋さんの稼ぎ時
こちらだと12月6日のSt.nikolaustag(聖ニコラウス祭)、クリスマス、イースターが子供たちがチョコやプレゼントをもらえる日

b2014 0417 00491
お菓子屋さんのディスプレぃ
お菓子屋さんも稼ぎ時!ウサギ、卵などの形のチョコやお菓子が色々売り出されるの

b2014 0417 00499
お菓子屋さんのディスプレィ
イースター用の特別な入れ物に入ってたりウサギやヒヨコの形の物が売られるのよ

b2014 0417 00500
可愛いウサギさんの絵の缶に入ったお菓子
バーゼルの銘菓らしいけれど、撮影した場所はStGallen(ザックトガレン)支店とかなのかしらね?

b2014 0417 00521
イースターの飾りのショーウィンドー

b2014 0417 00398
カフェの前に巨大なイースターラビット

b2014 0419 00005
ドラッグストアにも可愛いウサギちゃん

可愛いとか役にたったと思われた方はクリックお願いします!
ブログランキングに参加しています。1日1回各クリックで応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2014/04/20 18:37 ] イベント イースター | TB(-) | CM(0)









