Hirschpark Luzern・鹿公園2(動画付)

2013年8月15日(木)曇り、晴れ 24℃~9℃ 23202歩

Hirschpark Luzern(鹿公園・ルツェルン)の続きです。

b2013 0815 00198
バンビ アカシカの仔鹿ちゃん

b2013 0815 00204
餌の干し草のある小屋に集まるアカシカ

アカシカの動画↓



b2013 0815 00210
こちらを見るアカシカ

b2013 0815 00211
アカシカ

b2013 0815 00225
飼育員さんの置いていった葉っぱのついた枝に集まるアカシカ

b2013 0815 00226
仔鹿ちゃんも葉っぱを食べてます。

b2013 0815 00255
仔鹿ちゃん

お食事するアカシカの動画↓(鳴き声は近くにいるヤギです)



ここは自然に近い感じで鹿を飼育ということで餌やり禁止
わりと広い敷地を網で囲いアカシカを飼育しているの

可愛いとか役にたったと思われた方はクリックお願いします!
ブログランキングに参加しています。1日1回各クリックで応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

Hirschpark Luzern・鹿公園1(動画付)

2013年8月15日(木)曇り、晴れ 24℃~9℃ 23202歩

Luzern(ルツェルン)の本日の目的地はここなのよ

b2013 0815 00279
Hirschpark Luzern(鹿公園・ルツェルン)
初めて来たの

b2013 0815 00278
先ほどの人懐っこい羊さんは小道を挟んだお隣にいたのよ

b2013 0815 00156
飼育員さんがお掃除してるけれど鹿の姿は見当たらず・・・しばらく辺りをウロウロ

b2013 0815 00158
鹿公園の案内板

b2013 0815 00160
ここは無料で開放してるので、鹿を飼うための募金などもお願いしてたわ

b2013 0815 00187
戻ってきてやっと鹿発見!
アカシカ親子

鳴くアカシカの動画↓



b2013 0815 00190
ちょっと育ったバンビちゃん(仔鹿)

アカシカの動画↓よく鳴いていたわ



鹿公園の様子はもう少し続きます。

可愛いとか役にたったと思われた方はクリックお願いします!
ブログランキングに参加しています。1日1回各クリックで応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン