
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんかけ風焼きそば弁当

2011年11月16日(水)曇り、晴れ 6~-2℃ 4707歩

北海道限定の「焼きそば弁当」何種類かあるのよ

b201111116 00021
あんかけ風やきそば弁当
「焼きそば弁当」と違ってスープなしだけど、インスタントでここまで美味しいあんかけ焼きそばを作れるのは素晴らしい!

b201111116 00028
出来上がったあんかけ風焼きそば

インスタント食品の嫌いな利休もコレは美味しい!って言ってたのよ
問題は私には一人で食べるには量が多すぎること・・・残すの勿体無いけれど量が多すぎるー

とっても美味しくてお勧めなので北海道に行った人はぜひ試してみてね♪
コンビニやスーパーで普通に売っています。

各1日1回クリックで応援宜しくお願い致します! ↓

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2010/11/16 13:16 ] 飲食 | TB(0) | CM(0)









