スイスブラウン

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの屋外の牛達 スイスブラウン

b2015 0411 00857
Braunvieh(スイスブラウン)
このスイスブラウンというスイス原産の品種はちょっと紛らわしくって似たような牛で他に
Original Braunvieh(オリジナルスイスブラウン)とBrown Swiss(ブラウンスイス)がいて素人には見た目では判別がほぼ付きません
この会場に来ていたのはスイスブラウン
オリジナルスイスブラウンはスイスのスイスブラウンの純血種のみで、角があるものが多くスイスブラウンより若干小型
牛のショーの会場によってスイスブラウンとオリジナルスイスブラウンを一緒にしてる場合もあります。
ブラウンスイスはスイスブラウンをアメリカに輸入して作られた品種で、スイスでもBrown Swissと表記

b2015 0411 01047
こっち見てる♪

b2015 0411 01052
白っぽい色の子もいるのよ

b2015 0411 01053
スイスブラウン お顔が可愛い

b2015 0411 01054
お耳があまり見えない・・・ちょっと馬面???

b2015 0411 01055
スイスブラウン

b2015 0411 01065
この子たちはまだ仔牛

b2015 0411 01066
人懐っこくて寄ってくるの 可愛い~

b2015 0411 01075
ウィンク?

b2015 0411 01077
白っぽいと何か神々しい感じがするのよねー

b2015 0411 01079
寄ってくる牛!
人懐っこい子が多くて可愛いけれどあまり近寄ると凄い勢いで舐められて牛汁でべろべろ攻撃にあいます・・・w

b2015 0411 01090
ズラリと並んだスイスブラウン

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/30 22:47 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

ホルスタインいっぱい(動画付)

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの屋外の牛達

b2015 0411 00864
ホルスタイン

b2015 0411 01027
手前の子はまだ仔牛ね

b2015 0411 01060
ズラリと並んだホルスタイン

b2015 0411 01100
お座りしてる牛さんも

b2015 0411 01101
ショーのときに番号を書かれた牛

b2015 0411 01102
前髪がっ!

b2015 0411 01105
お顔が白っぽい牛

b2015 0411 01108
この子はこげ茶色ね

b2015 0411 01109
お顔が白い子も!

b2015 0411 01111
パンダちゃん

ホルスタインの動画↓ いっぱいいます!



b2015 0411 01113
こっちを見てくれる牛が多いのよ♪

b2015 0411 01115
焦げ茶っぽい色の牛 前髪も白&焦げ茶ね

b2015 0411 01117
こっち見てる♪

b2015 0411 01121
お顔の毛が巻き毛になってるの

b2015 0411 01123
ホルスタインも色々な模様で個性があって面白いわね

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/30 22:26 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

レッドホルスタイン(色んな牛の動画付)

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの屋外にはショーに出る牛達がズラリと並んでいるの

b2015 0411 00860
レッドホルスタイン 子牛ちゃんもいた♪

b2015 0411 00862
レッドホルスタインの仔牛ちゃん

b2015 0411 01030
建物横の駐車場スペースなので干し草をしいてあるの

b2015 0411 01031
可愛い仔牛ちゃん

b2015 0411 01088
牛は品種ごとやクラスごとにまとめて並べてあるの

b2015 0411 01089
ここはレッドホルスタインの場所

b2015 0411 01092
ちょっと薄い色の子もいたわよ

b2015 0411 01093
可愛い 人懐っこい子も多いの

b2015 0411 01094
薄い色の子
近くに行くとこっちを見たり寄ってきてくれるのが可愛い

b2015 0411 01095
こっち見てる♪

b2015 0411 01099
みんな可愛いでしょー

レッドホルスタイン 他(ホルスタイン、スイスブラウン)の動画↓ 仔牛ちゃんも写っています。



ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/27 22:38 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

人懐っこい仔牛ちゃん(動画付)

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーに来ていた仔牛ちゃん
牛のショー(品評)よりも仔牛ちゃんが気になって仔牛ちゃん見てる時間の方が長かったです・・・

b2015 0411 00958
仔牛ちゃん来てくれるの
お腹空いてるようで手をぺろぺろ
乳牛の子は人工飼育になるの(母牛のミルクは人間用)で人によく慣れているの
可愛いけれどちょっと切ないわよね

仔牛ちゃんの動画↓



b2015 0411 00961
お休み~

b2015 0411 00963
レッドホルスタインの仔牛ちゃん

仔牛ちゃんの動画↓



b2015 0411 00985
この子はちょっと大きい子ね

b2015 0411 00986
この子はまだかなり小さいの

b2015 0411 00995
おねむの時間

b2015 0411 00996
歩きまわってる仔牛ちゃん

b2015 0411 00999
シンメンタールの仔牛ちゃん

b2015 0411 01175
スイスブラウンの仔牛ちゃん

b2015 0411 01152
丸くなってお休み中

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/26 22:59 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

ふれあい動物の仔牛とロバ

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーにふれあい動物として来ていたロバと仔牛

b2015 0411 00943
ロバさん、みんなお食事に忙しくなかなか来てくれず・・・

b2015 0411 00941
少し育った仔牛はロバさんと一緒

b2015 0411 00944
可愛いお顔ね

b2015 0411 00949
ロバさん

b2015 0411 00950
来てくれた♪

b2015 0411 00952
ロバと仔牛
牛さん1頭のみでちょっとさびしい?

b2015 0411 01014
仔牛さんも来てくれたわよ♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/26 22:41 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

ヤギ親子(動画付)

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーにふれあい動物として来ていたヤギさん親子

b2015 0411 00935
Gemsfarbige Gebirgsziegeと言う品種のスイス原産のヤギ

b2015 0411 00937
仔ヤギちゃんが見たくて何度も行ったけれど端っこに居てあまり見えず・・・

b2015 0411 00947
仔ヤギちゃん見せて~!

b2015 0411 00955
上から撮影 くっついて一体化してる・・・

b2015 0411 00967
お母さんヤギはこっちを見てくれるけれど動かない・・・

b2015 0411 00968
仔ヤギちゃんも起きていて反芻してるの

b2015 0411 00973
このお顔w

ヤギさん親子の動画↓ もぐもぐ



b2015 0411 01007
戻ってきたら仔ヤギちゃん動いてたわ!
Gemsfarbige Gebirgsziegeって角のある子と無い子がいるの
この子達双子ちゃんだと思うけれど一匹は角があって一匹は角がないのよ

ミルクが飲みたい仔ヤギちゃんの動画↓



b2015 0411 01009
仔ヤギちゃんも既に干し草を食べてるの

b2015 0411 01146
角のない子

干し草を食べるヤギさん親子の動画↓



b2015 0411 01154
もぐもぐもぐ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/25 05:03 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

子牛ちゃんのしゃっくり?(動画付)

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの仔牛ちゃんの続きです。

b2015 0411 00902
可愛い仔牛ちゃん シンメンタールの子

仔牛の動画↓もぉ~の後に「ヒクッ」しゃっくりよねー?



b2015 0411 00903
しゃっくり?びっくりしたわねー!

b2015 0411 00904
丸くなってお休み中 レッドホルスタインの仔牛ちゃん

b2015 0411 00909
色んな品種の仔牛ちゃん

仔牛ちゃんの動画↓ シンメンタールの子のしゃっくりの音が入ってるの



b2015 0411 00910
このスイスブラウンの仔牛ちゃん!まだへその緒ついてるのよ

b2015 0411 00912
寝てる仔牛ちゃんの所に行っては起こそうとするの

b2015 0411 00916
遊んでほしいの?寝てる子起こさないで起きている子と遊べばいいのにぃー

仔牛ちゃんの動画↓ 寝てる子の所に行くスイスブラウンの仔牛ちゃん



b2015 0411 00919
スイスブラウンの仔牛ちゃん

b2015 0411 00920
仲良しさん?一緒に遊んでたわ

b2015 0411 00927
座って休憩中の仔牛ちゃん

b2015 0411 00930
シンメンタールの仔牛ちゃんもウロウロ

b2015 0411 00932
スイスブラウンの仔牛ちゃん

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/25 03:32 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

可愛い仔牛ちゃん(動画付)

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの仔牛ちゃん

b2015 0411 00874
赤ちゃん牛はよく寝るのよ

b2015 0411 00876
白っぽい子

b2015 0411 00878
乳牛の仔牛はお母さんのミルクは人間用に取られちゃって人工飼育になるので、人に懐いてる子が多いの

b2015 0411 00881
スイスブラウンの仔牛

仔牛の動画↓



b2015 0411 00885
人に懐いてるので撫ぜ撫ぜされても寝てる仔牛ちゃんも

b2015 0411 00887
この子何の品種かしらー?濃い茶色の仔牛ちゃん

b2015 0411 00888
人の方に寄ってくる仔牛ちゃん

b2015 0411 00891
この子はまだ赤ちゃん だいぶ小さいです。

b2015 0411 00893
子供と仔牛のショーがあったので口輪してる子も多いの

b2015 0411 00895
レッドホルスタインとスイスブラウンの仔牛ちゃん

b2015 0411 00896
この一角の子はみんなおねむ

b2015 0411 00899
可愛いけれど、既に悟りを開いたような寝顔

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/25 02:27 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

オールドタイマー・トラクター、車

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの会場のオールドタイマーのトラクターの続きです。

b2015 0411 00833
1969年製

b2015 0411 00835
1945年製 70年前の車なのにすっごく綺麗!大切にメンテナンスされてるのねー

b2015 0411 00839
上の画像と同じ
トラクターを改造して木のフレームとか屋根をつけてるのね

b2015 0411 00837
1930年製 昭和5年! 85年前の車 戦前の車なのねー、凄いわ

b2015 0411 00840
1950年製 ピカピカ 塗装もきっと塗り替えてるのよねー?

b2015 0411 00842
1965年製 普段使ってたらこんな感じでしょう?

b2015 0411 00846
1948年製

b2015 0411 00848
上の画像と同じ車

欧州では排気ガスの規制でオールドタイマーは走れない地域があったりするのだけれど、スイスだとオールドタイマーの登録をすると
自動車税が安くなるのよ
(年間走行距離が決められているので週末とか時々走るのみ 古い車でも走行距離が多い場合は、普通の自動車税を払う)

b2015 0411 00844
牛達を連れてきたトレーラーもいっぱい

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/24 22:57 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

オールドタイマー・トラクター2

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの会場のオールドタイマーのトラクターの続きです。

b2015 0411 00789
1958年製

b2015 0411 00791
1948年製

b2015 0411 00793
1958年製

b2015 0411 00795
1954年製 

b2015 0411 00797
1954年製

b2015 0411 00799
1948年製

b2015 0411 00827
1956年製 お花入れがついてる!

b2015 0411 00829
製作年不明

b2015 0411 00831
1964年製

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/23 22:00 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

オールドタイマー・トラクター1

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの会場にはオールドタイマーのトラクターが
いっぱい展示してあったの
125周年記念だから特別に展示してたのかしら?

b2015 0411 00845
スイスにはオールドタイマーが多く展示会やレースもよく行われているの
車の種類ごとに行われることもあるのよ
酪農家の方はトラクターやトラックのオールドタイマー保持者が多いようで、家畜関係の展示会とかにもよく来てるの

b2015 0411 00767
1957年製のトラクター

b2015 0411 00770
1962年製

b2015 0411 00772
1965年製

b2015 0411 00774
1965年製 上のトラクターと同じです

b2015 0411 00775
1950年製

b2015 0411 00777
1950年製

b2015 0411 00779
1958年製

b2015 0411 00781
1964年製

b2015 0411 00783
色やデザインが可愛い

b2015 0411 00784
右のは1968年製 左のは既に画像を載せた1950年製のもの

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/23 21:25 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

ミス・ウスター 牛の仮装部門

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの様子

b2015 0411 00850
屋外のショーに出る牛を並べてある敷地にひときわ目立つ牛

b2015 0411 00851
牛が仮装してる!

b2015 0411 00853
仔牛ちゃんでも同じお花をつけてる子がいたので、きっと同じ農場の牛さんね

b2015 0411 00855
こちらはお医者さんの仮装?

b2015 0411 00856
花輪とカウベルで伝統的なパレードの飾り付けの牛さん

b2015 0411 01017
ちょっと出遅れてこの仮装の牛さんしかアリーナにいる画像は撮れなかったけれど、ミス・ウスターを決める為に仮装していたの

b2015 0411 01026
このピエロの仮装の牛さんが今年のミス・ウスターになりました♪
他の地域の牛のショーにも数ヶ所行ってるけれど牛の仮装って初めて見たわー!びっくり!

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/20 22:48 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

牛のショー ホルスタイン チャンピオン

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの様子

b2015 0411 00865
牛のショーでホルスタイン部門のチャンピオンを決める審査

b2015 0411 00866
ホルスタインもアリーナ内を歩かせその後並ばせて審査します

b2015 0411 00867
審査中のホルスタイン
どのホルスタインがチャンピオンになったのか忘れちゃった・・・汗

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/20 22:35 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

牛のショー スイスブラウンのチャンピオン(動画付)

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの様子
チャンピオンの牛のお披露目です。

b2015 0411 00803
Braunvieh(スイスブラウン)
各品種ごとにやっていて他にレッドホルスタインとホルスタインもやってたの

b2015 0411 00804
既に選ばれていた優秀なスイスブラウンが3頭登場してその中からチャンピオンを選んでたの

b2015 0411 00809
アリーナ内を牛を連れて歩いて見せて審査してもらうの

b2015 0411 00811
牛は大きいので歩かなくなったり暴れたりすると大変そう

牛のショーの動画↓



b2015 0411 00819
スイスブラウン

b2015 0411 00824
この牛がスイスブラウンのチャンピオンに選ばれた牛 タスキをかけてもらってたわよ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/19 22:13 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)

牛のショーのお店とスイスの民族音楽(動画付)

2015年4月11日(土) 曇り一時雨 16~9℃ 17532歩

チューリッヒ州のUster(ウスター)で行われた125周年の牛のショーの会場にはお店も出ていたの

b2015 0411 00869
農家直売のワイン、チーズ、サラミなどを売ってるお店もありました。

b2015 0411 00871
木のおもちゃなどのお店

b2015 0411 01162
可愛いカラフルなおもちゃ

b2015 0411 00979
小動物の展示会にもよくこういうお店出ているけれど、ここのは商品が多かったわー

b2015 0411 00981
写真を貼って作った色々なグッズ

b2015 0411 00982
ウサギの毛を使ったぬいぐるみや飾りなど

b2015 0411 01200
ホルダーとお馬さんの鉛筆を購入♪

b2015 0411 00983
蒸留酒やサラミなどを売ってたお店

b2015 0411 01164
アコーディオンなので民族音楽の演奏

スイスの民族音楽の演奏の動画↓



b2015 0411 00980
会場には飲食店もあって座って食べられるスペースもあるの

b2015 0411 00966
屋外には植物を売っているお店

b2015 0411 00977
スイスミルクのお店も出てたわよ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
[ 2016/05/16 22:59 ] 動物展示会・行事 牛ショー | TB(-) | CM(0)