お肉を食べようと頑張るピューマの子

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で2015年7月17生まれたピューマの双子(メスのMiaとオスのMarlon)の続きです。

b2015 0910 01045
ペロリ

b2015 0910 01044
大人のピューマしか見たことない人はこの子がピューマの子ってわからないかもねー?

b2015 0910 01047
まだ歯が小さいので噛みきれない・・・

b2015 0910 01049
模様がとっても可愛い

b2015 0910 01051
ぺろり

b2015 0910 01055
お肉を食べようとするピューマの赤ちゃん

b2015 0910 01057
双子のうちの1匹はお肉に興味なし?

b2015 0910 01060
こちらの子は休憩しながらも頑張って挑戦

b2015 0910 01062
ママのJoyaは子供にお肉を譲ってお肉から離れた場所へ

b2015 0910 01067
前足を舐めてお肉は我慢

b2015 0910 01069
お顔が真剣!ピューマの赤ちゃんよりお肉の塊のほうが大きい

b2015 0910 01073
何度も挑戦してるけれど、殆ど食べれていないみたい

b2015 0910 01075
お肉がびょーん 右の子が歩きまわるのみでお肉は食べず

b2015 0910 01078
閉園近くなってバスの時間があるので、帰ろうとしたら目の前に来てくれたの!
感激っ!また来るから待っててね~♪

Plaettli Zooの記事はこれでおしまい

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

お肉を食べるピューマ親子(動画付)

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で2015年7月17生まれたピューマの双子(メスのMiaとオスのMarlon)の続きです。

b2015 0910 01005
子供が食べていないお肉の方にやってきたママのJoya

b2015 0910 01007
子供達が来ない間にこちらを・・・

お肉を食べるピューマの動画↓



b2015 0910 01015
ガブリ ミルク出さないとならないから食べて栄養つけないとね!

b2015 0910 01017
ママが食べてるのを見てやって来た双子ちゃん

子供がやって来たのでお肉を譲ってあげる優しいママの動画↓



b2015 0910 01020
この子はお肉にはあまり興味なさそうだけれど、ママが気になるみたい

b2015 0910 01021
もう一匹の子はお肉と格闘!

b2015 0910 01030
前足が開いていてかわいい~!

b2015 0910 01032
ちょっとは食べられたみたいね

b2015 0910 01033
なかなか噛みきれなくて苦戦中

b2015 0910 01035
疲れて休憩?

b2015 0910 01041
お耳が大きいー!

b2015 0910 01039
可愛い横顔

b2015 0910 01046
お肉はまだちょっと早いみたいね

ピューマの子が可愛すぎていっぱい画像も動画も撮ったので、この後もピューマの記事♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

お肉との戦い!生後8週のピューマの子(動画付)

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で2015年7月17生まれたピューマの双子(メスのMiaとオスのMarlon)の続きです。

b2015 0910 00973
この子はお肉には興味ナシ?

b2015 0910 00976
植物が植えてある場所に入ってる♪

b2015 0910 00977
もう一匹の子のこのキリリッとした表情!食べる気満々?

b2015 0910 00983
お肉にパクっ!

b2015 0910 00986
引っ張ってるけれどまだ歯が小さいから噛みきれない・・・

b2015 0910 00993
もう一回挑戦!

b2015 0910 00995
ちゃんと爪を立てて抑えてる!

b2015 0910 00997
爪を立てた前足で抑えて引っ張る!引っ張る!

b2015 0910 00998
全身使って食べようと頑張ってるの 後ろ足もピーン!

b2015 0910 01003
頑張ったけれど、食べれずに疲れちゃった?

お肉を諦めて歩いて行くピューマの子の動画↓



ピューマの子が可愛すぎていっぱい画像も動画も撮ったので、この後しばらくピューマの記事が続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

生後8週のピューマの子 お肉に挑戦(動画付)

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で2015年7月17生まれたピューマの双子(メスのMiaとオスのMarlon)の続きです。

b2015 0910 00922
生後8週のピューマの子

b2015 0910 00924
キョロキョロ

b2015 0910 00927
実はこの時、飼育員さんが新敷地から旧敷地にピューマのお父さんを移動させようと呼んだりしてたのだけど移動せず・・・

b2015 0910 00935
じゃれる双子ちゃん

b2015 0910 00937
遊びながらも飼育員さんが気になるみたい

b2015 0910 00939
昨日まで1匹が登れなかったって聞いたけれど、今日は2匹共普通に登ってたわ!
一度登れるようになるともう大丈夫なのね

b2015 0910 00940
この幼児体型が可愛い♪

b2015 0910 00944
飼育員さんが気になって時々動きが止まる双子ちゃん

b2015 0910 00945
飼育員さんも気になるけれど遊びたいよねー?

b2015 0910 00954
ママのJoyaがお肉を持ってきたわよー
本当は新敷地で餌を与えたかったようで、ピューマを旧敷地に入れて扉を閉じて新敷地に餌を入れて給餌の予定だったようですが(前日はそうしたらしい)
お父さんが戻ってこないので断念して、旧敷地にはピューマがいても餌をあげられるので、旧敷地での給餌になりました。
新敷地の方が一部ガラス張りで見やすいので残念・・・

b2015 0910 00957
飼育員さんが投げ入れたお肉を咥えて子供が食べやすい場所に持ってきてそのまま歩き去るママ

b2015 0910 00961
ちびっこは「わーお肉だぁー!」と走って寄っていったわよ

b2015 0910 00963
猫科の動物って子供が小さい頃は子供に先に餌を与えて我慢するのよね、偉いわー

お肉に挑戦するピューマの子の動画↓後半ピンぼけですが、雰囲気だけでも



b2015 0910 00972
この子より大きいお肉!こんな大きいの食べれるの???

ピューマの子が可愛すぎていっぱい画像も動画も撮ったので、この後しばらくピューマの記事が続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

果物にじゃれるピューマの赤ちゃん(動画付)

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で2015年7月17生まれたピューマの双子(メスのMiaとオスのMarlon)の続きです。

b2015 0910 00852
ピューマの双子ちゃん 夕方になって動きが活発に!

b2015 0910 00855
ヨイショ 頑張って登ってる

b2015 0910 00856
ちょっと高い場所がお気に入りみたい

b2015 0910 00862
双子で仲良く遊んでたわよ

b2015 0910 00867
殆ど子猫

b2015 0910 00870
じゃれあい

b2015 0910 00872
犬用のお皿でお水を飲んでるママ

b2015 0910 00879
ママと並ぶとまだこんなに小さいの

b2015 0910 00890
良い物発見!ボールじゃないのよ 敷地にに植えてある植物の実 何かしら?

b2015 0910 00892
猫科の動物は丸いもので遊ぶのが好きねー

b2015 0910 00897
ボールのように転がして遊んでる

b2015 0910 00901
そーっと近づくもう一匹の子

b2015 0910 00902
身を低くしてもうハンター気分?

b2015 0910 00914
後ろから飛びかかってたけれど、飛びかかられた子はまだ実に夢中・・・

b2015 0910 00917
後ろ姿も可愛いー

果物にじゃれて遊ぶピューマの赤ちゃんの動画↓



b2015 0910 00941
ピューマの子がじゃれていたのはこの実です。

ピューマの子が可愛すぎていっぱい画像も動画も撮ったので、この後しばらくピューマの記事が続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

ミルクを飲むピューマの双子ちゃん(動画付)

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で2015年7月17生まれたピューマの双子(メスのMiaとオスのMarlon)の続きです。

b2015 0910 00800
ピューマの赤ちゃん

b2015 0910 00801
子猫みたいで可愛い♪

b2015 0910 00805
ママが座った!授乳のチャンス!

b2015 0910 00815
ママのJoyaが座ったら赤ちゃん2匹はすぐにミルクを飲みに!

b2015 0910 00817
ミルクを飲むピューマの双子ちゃん

b2015 0910 00819
ママのJoyaは赤ちゃんを優しく舐めてあげます
子育ても2回めで既に慣れている感じ?

b2015 0910 00823
その頃、パパのDjangoは小屋に戻ってお昼寝中

b2015 0910 00827
Joyaは安心してミルクをあげられるように?網が二重になってしまうお客さんからは見えない場所で授乳中

b2015 0910 00830
ミルクを飲む間にママにスリスリ~

木の塀の隙間からコンデジで撮影 画質は悪くなって暗いけれど網目がないのはいいわ
見に来ていたオランダ人の女性が「ここの隙間から小さいカメラでなら撮影できると思う」って教えてくれたの!
色々親切にして頂いて感謝!

b2015 0910 00835
ミルクを飲むピューマの赤ちゃん

ミルクを飲むピューマの双子ちゃんの動画↓



b2015 0910 00839
猫科の動物ってよくやるようだけれど、前足でママを押しながらミルクを飲んでるの 可愛いー

b2015 0910 00841
わりと長い間ミルクを飲んでいたわよ

b2015 0910 00848
赤ちゃんがミルクを飲んでいる間Joyaは舐めたり静かに赤ちゃんを見守ってたわよ

ピューマの子が可愛すぎていっぱい画像も動画も撮ったので、この後しばらくピューマの記事が続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

生後8週のピューマの子、ママ大~好き!

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で2015年7月17生まれたピューマの双子(メスのMiaとオスのMarlon)の続きです。

b2015 0910 00746
土の上でゴロリン

b2015 0910 00748
伸び伸び~

b2015 0910 00750
ぼーんやり 寝起きで寝ぼける?

b2015 0910 00759
じーっ

b2015 0910 00763
だらりとしていたのに・・・

b2015 0910 00773
ママのJoyaを見つけたらすぐに駆け寄っていったわ!
「ママー!どこに行ってたのー?」ってまるで言ってるみたい・・

b2015 0910 00774
ママに何か訴えてるようなピューマの赤ちゃん

b2015 0910 00779
右の子は遊びたいようだけれど、左の子はママが去っていくのを見て焦ってるみたい

b2015 0910 00780
ママについていくピューマの赤ちゃん

b2015 0910 00786
待って!待ってー

b2015 0910 00783
ここはピューマの赤ちゃんには難所ですが、昨日まで登れなかったと聞いていたけれど
この日は2匹共登ることが出来たわよ!

b2015 0910 00791
ママの足元で遊ぶ双子ちゃん

b2015 0910 00793
ママの脚にすりすり~

b2015 0910 00795
カプリっ

b2015 0910 00798
前足で抑えてママの脚と格闘!
歯も伸びてきてるしママもちょっと痛い?脚で赤ちゃんを抑えてたわよ

ピューマの子が可愛すぎていっぱい画像も動画も撮ったので、この後しばらくピューマの記事が続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

ピューマのペア

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で2015年7月17生まれたピューマの双子の両親の様子

b2015 0910 00680
奥様を枕にお休み中のパパDjango

b2015 0910 00684
Djangoが起きたわ!

b2015 0910 00685
じー

b2015 0910 00687
活動開始!

b2015 0910 00692
網があるので体全体を写すと網が入っちゃう・・・
敷地内には木や登る場所もあるのよ

b2015 0910 00694
右上の場所は新しく作られたピューマの新敷地に行けるトンネルへの出入り口
ジャンプして乗るので赤ちゃんにはまだ無理かも?

b2015 0910 00762
旧、新敷地を繋ぐ橋にいるDjango

b2015 0910 00843
ピューマのオスは大きいので通路満杯ね

b2015 0910 00851
右が新敷地 一部ガラス張りなので新敷地に行ってくれると撮影し易いけれど、残念ながらこの日は
Djangoがちらっと行ったのみでしたわ。
前日はここに親子で行って食事をしていたそうです。

b2015 0910 00950
新敷地から旧敷地に戻ってきたDjango
物静かな性格なんですって。

b2015 0910 00703
お休み中のメスのJoya

b2015 0910 00706
あー!とあくび

b2015 0910 00707
ペロリ
Djangoが居なくなったらJoyaも起きたわ
Joyaは慎重で生意気な性格なんですって。
まだ若いのに(2010年生まれ)今年で2度めの出産 

ピューマの子が可愛すぎていっぱい画像も動画も撮ったので、この後しばらくピューマの記事が続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

じゃれて遊ぶ生後8週のピューマの双子(動画付)

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で2015年7月17生まれのピューマの双子 メスのMiaとオスのMarlonの続きです。

b2015 0910 00626
とっても可愛い寝姿がたまらないピューマの赤ちゃん

b2015 0910 00627
赤ちゃんが寝ている小屋の屋根ではお父さんのDjangoもお休み中

b2015 0910 00628
お母さんのJoyaもDjangoの横でお休み中

b2015 0910 00634
ピューマの赤ちゃんはまだ両親のいる屋根には自力では登れないみたい
小屋の中に2匹

b2015 0910 00638
双子のうちの活発な方の子が小屋に戻ってきて寝てた子を起こそうとちょっかいかけてるの

b2015 0910 00640
ねーねー 起きてよ~

b2015 0910 00645
なんで寝てるのー?

b2015 0910 00647
1匹で退屈?ウロウロ、キョロキョロ

b2015 0910 00650
僕(あたし?)も寝ちゃうぞー ゴロリン

b2015 0910 00652
起きて、起きて~

b2015 0910 00657
遊ぼ!遊ぼう~!

b2015 0910 00660
寝起きで寝ぼけてる子に容赦なし・・・

ピューマの双子の動画↓



b2015 0910 00669
両親は育児からちょっと離れて屋根の上でお昼寝中
ピューマの両親はとっても仲良し二頭とも2010年生まれで、昨年に続き今回が2回めの出産です。

ピューマの子が可愛すぎていっぱい画像も動画も撮ったので、この後しばらくピューマの記事が続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

ピューマ一家

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で2015年7月17生まれのピューマの双子 メスのMiaとオスのMarlonの続きです。

b2015 0910 00534
ピューマの双子ちゃん どっちがMiaでどっちがMarlonか識別できないのですが1匹はかなり活発

b2015 0910 00543
ここは敷地内にあるちょっと高くなっている場所(元は複数だった敷地を繋げて広くした為に残ったと思われる)

b2015 0910 00551
このちょっと高くなってる場所 ピューマの双子ちゃんで登れるのはこの子だけなんですって。
昨日、もう一匹が何度もトライしていたけれど登れなかったと教えてもらったの

b2015 0910 00558
日当たりも良いしちょっと高くなってるしお気に入りの場所?

b2015 0910 00564
パッと見はほぼ子猫!

b2015 0910 00566
寝ている奥様のJoyaが気になるオスのDjango

b2015 0910 00570
寝てる所を邪魔されて旦那を足蹴にするJoya 育児で疲れてるのに起こされてムキッー?

b2015 0910 00573
ラブラブカップルなので、奥様に足蹴にされてもDjangoは全く気にせず・・・

b2015 0910 00575
双子のうちの一匹はまだここ!

b2015 0910 00582
可愛い舌!
この子がいるのは両親が屋根で寝ている小屋の中

b2015 0910 00589
小屋の端っこにいたの 何か気にしてる様子

b2015 0910 00595
何がそんなに気になるのー?

b2015 0910 00599
可愛いアンヨ

b2015 0910 00607
この高さ!現時点でピューマの子が登れるギリギリの高さみたい

b2015 0910 00613
この子がじーっと見てるのはイエスズメ!

b2015 0910 00615
既に狩猟本能はあるようだけれど、まだ狩るのは無理だと思うわよ・・・
スズメに夢中になって落ちないようにね!

b2015 0910 00618
狙ってる!!!!

b2015 0910 00621
イエスズメを狙って高い場所から降りたけれど狩りは失敗・・・
このぷっくらお腹の幼児体型がたまらない♪

ピューマの子が可愛すぎていっぱい画像も動画も撮ったので、この後しばらくピューマの記事が続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

小枝にじゃれる生後8週のピューマの子(動画付)

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)で今回一番見たかった2015年7月17生まれのピューマの双子 メスのMiaとオスのMarlon
戻って来て少ししたら起きてじゃれ始めたの!

b2015 0910 00478
枯れた枝の所でじゃれて遊ぶピューマの双子ちゃん

小枝にじゃれるピューマの子の動画↓



b2015 0910 00479
敷地内を囲む網の隙間から撮影してるので画像はイマイチですが・・・

b2015 0910 00482
ピューマの両親はこの時はまだお昼寝中

b2015 0910 00486
まだ小さいので体に模様があるピューマの子

b2015 0910 00487
子猫みたいだけれど前足は大きくて逞しい!

b2015 0910 00495
瞳はまだブルーです!

b2015 0910 00500
この模様は赤ちゃんの時だけ!

b2015 0910 00505
とっても可愛いピューマの赤ちゃん♪

b2015 0910 00507
木の上でちょっと休憩

b2015 0910 00509
大人のピューマと比べるとかなり違うルックスよねー

b2015 0910 00511
毛もふわふわみたいで可愛い

b2015 0910 00516
体の割に太くて逞しい前足!

b2015 0910 00525
きょうだいの性格や運動神経は結構差があるようで、ピューマの子を見る為にオランダから来ていた女性が
前日の様子なども色々教えてくれたの

ピューマの双子の動画↓



b2015 0910 00526
カメラ目線の可愛いピューマの子

ピューマの子が可愛すぎていっぱい画像も動画も撮ったので、この後しばらくピューマの記事が続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

インコ類

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)のインコ類 小、中、大型インコがいるの

b2015 0910 00065
セキセイインコ 
ここでは他の小鳥類との混合飼育

b2015 0910 00325
大型インコのケージ 屋内にインコがいるときは見られないの

b2015 0910 00323
コンゴウインコ

b2015 0910 00326
ヒワコンゴウインコ

b2015 0910 00329
ベニコンゴウインコ

画像撮れなかったけれどルリコンゴウインコもいるのよ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

バーバリーマカク親子

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)のバーバリーマカク(バーバリーエイプ)

b2015 0910 00378
グルーミングしてあげてる

b2015 0910 00380
バーバリーマカクの子
今年は5/28、6/1、6/3に生まれているの

b2015 0910 00382
2組の親子

b2015 0910 00385
グルーミングしてあげてる

b2015 0910 00416
お腹に捕まる子猿

b2015 0910 00421
バーバリーマカクの敷地にも飼育員さんが伐採した葉っぱのついた枝が入れてあったわよ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

ピグミーゴート2

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)のピグミーゴートの続きです。

b2015 0910 00344
仔ヤギちゃん

b2015 0910 00346
大人のピグミーゴート

b2015 0910 00348
仔ヤギちゃん

b2015 0910 00351
親子

b2015 0910 00353
ママの横にお座り

b2015 0910 00361
何かもらえるかと思って寄ってくるの

b2015 0910 00362
何も持っていないから!葉っぱ食べてね

b2015 0910 00363
葉っぱもぐもぐ

b2015 0910 00365
仔ヤギちゃん

b2015 0910 00369
遠くから走ってくるヤギたち

b2015 0910 00371
餌を持ってるのがバレるとこの状態で走って寄ってくるの

b2015 0910 00376
どんどん寄ってくるヤギたち
ここのヤギさんは人懐っこいけれど、攻撃的ではなくって可愛いの

b2015 0910 00406
仔ヤギちゃん、休憩中

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました

ピグミーゴート1

2015年9月10日(木) 曇り 18~6℃ 9096歩

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)のピグミーゴートたち

b2015 0910 00307
小屋から出てきたピグミーゴート

b2015 0910 00330
春生まれの仔ヤギちゃん

b2015 0910 00331
こちらも仔ヤギちゃん

b2015 0910 00332
長毛のお気に入りの子

b2015 0910 00333
仔ヤギちゃん

b2015 0910 00335
真ん中の子大丈夫?お腹出っ張り過ぎじゃない?

b2015 0910 00338
ここは動物園で売っている餌をあげられるしヤギエリアにも入れるのでふれあいが出来るので楽しい♪
餌を持って入ると凄いことになるので、私はだいたい最初に入って撫ぜて遊んだり写真を撮った後に餌をあげることにしてるの

b2015 0910 00341
可愛い仔ヤギちゃん

b2015 0910 00342
ヤギのエリアにも葉っぱ付きの枝が入れられていたの

b2015 0910 00343
長毛で色合いも可愛いー
毛は硬くてパサパサなの

b2015 0910 00345
葉っぱを食べに集まるヤギたち

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました