FC2ブログ

花鳥獣風月(スイス生活)

スイスの野鳥、動物、花や景色、イベントなど  (Blog内の画像や文の無断使用禁止 引用、まとめサイトでの使用も禁止)
 

Tシャツ他を買ってオーストラリアのコアラを救おう!

Posted by 蛟(みずち) on   0 

オーストラリアの森林火災は何ヶ月も燃え続け約1800万エーカーが燃え数千人が避難し10億もの動物が死にました。
AUSTRALIAN KOALA FOUNDATION(オーストラリアのコアラ財団)への寄付として
オーストラリアの国&コアラがデザインされたチャリティの衣類(Tシャツ、トレーナー、タンクトップ、パーカー)が
期間限定でFLOATから販売されています。

b2019 1219 00507
画像はチューリッヒ動物園で2019年12月19日に撮影したニュー・サウス・ウェールズ・コアラ

FLOATのTシャツなどは私も数回購入していますが、いつもは1アイテムに付き8ドルが寄付になりますが
今回のオーストラリアのアイテムは収益の全てが寄付になります。
収益はAUSTRALIAN KOALA FOUNDATION(オーストラリアのコアラ財団)が、コアラの生息地の保存や復元に使う予定です。
コアラの生息地が保存、復元されると他のその地に住む野生動物の保護にも繋がります。
素敵な衣類をGetしたらその収益が寄付になります。

b2019 1219 00496
画像はチューリッヒ動物園で2019年12月19日に撮影したアカクビワラビー
オーストラリアには特殊な進化をとげたとてもユニークな動物が多くそこにしかいない固有種も数多くいます。

FLOAT ← クリックで別窓で開きます。

日本からのオーダーもできますが、サイトは英語、金額は米ドルの表示です。
アメリカサイズなので日本のサイズよりワンサイズぐらい大きめです。サイズ表はインチ表示
Tシャツの素材はそのときによって違うのですが、私がオーダーした物は肌触りが良かったり生地がしっかりしていて良い作りでした。

受注を受けてからのプリント、発送になりますので日本に届くまでには数週間かかります。
以前オーダーしたときは送料14.99ドルでした(日本まで、スイスまで同額)

サイトを開くと販売残り日数及び時間が提示されます。
このブログを書いている時点で残り9日なので1月31日までだと思いますので購入はお早めに!

b2019 1219 00484
画像はチューリッヒ動物園で2019年12月19日に撮影したエミュー

FLOATでは毎週世界各地の色々な動物の保護団体(ペット、家畜~野生動物まで)のチャリティ衣類の販売をしていますので
興味のある方は定期的にサイトを覗いてみて下さい。
期間限定のデザインの衣類なのでお好きな動物がいたらお薦めです!(ユキヒョウ、牛、羊 他を私は以前購入)
衣類を購入するとお知らせメールや次回の割引チケットなどが届きます。

b2019 1219 00511
画像はチューリッヒ動物園で2019年12月19日に撮影したニュー・サウス・ウェールズ・コアラ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!


ブログランキングに参加しています。↓ 記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪
バナー作ってみました♪
 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 


ブロトピ:動物園・水族館・保護センターに行ってきました 

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。