fc2ブログ

花鳥獣風月

スイスの野鳥、動物、花や景色、イベントなど  (Blog内の画像や文の無断使用禁止 引用、まとめサイトでの使用も禁止)
 

マラガ空港

Posted by 蛟(みずち) on   0  0

2012年5月10日(木)晴れ ジブラルタル 23℃~17℃、チューリッヒ 27℃~10℃ 17620歩

久しぶりのスペイン・マラガ空港、以前義両親はアンダルシア地方に住んでいたので遊びに来たことがあるの

b2012 0510 00038
マラガ空港内の様子

b2012 0510 00039
マラガ空港内の様子

b2012 0510 00042
荷物を取って出て来た所、送迎の人はここで待ってるのよ
通関などはノーチェックでパスポートコントロールもナシ

b2012 0510 00043
マラガ空港の前
義妹が、車でジブラルタルから迎えに来てくれたのよ。感謝、感謝!
義妹は利休の家の末っ子で長女(3人兄弟)、私と同じ年なの
とっても美人で、控えめな感じの穏やかな優しい人なのよ

空港を出る前にカフェで飲み物を買ったのだけれど「オラ!」(こんにちは)って低い声で言われると
挨拶とわかっていてもちょっと怖い感じ・・・苦笑
ユーロも少し持っていってたので、こういうときはヨーロッパの通貨が共通になったのは便利よねー
ちょっとしたお買い物で両替しなくて済むし!(ユーロはスイス国内でも使える所が多いし、CDでもおろせるの)

前にスペインに来たときに感激したのが「アクエリアス」が売ってること!
スイスでは売っていないので、アクエリアスが空港でも売ってて嬉しかったわー
写真撮り忘れたけれど、日本のと同じだと思う(ドイツで売ってたアクエリアスは炭酸だったの)

b2012 0510 00044
空港前のツーリストインフォメーション

このまますぐ車でジブラルタルへ向ったのよ

各1日1回クリックで応援宜しくお願い致します! ↓

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mizuchi02.blog129.fc2.com/tb.php/1863-eb6b7f14
該当の記事は見つかりませんでした。