fc2ブログ

花鳥獣風月

スイスの野鳥、動物、花や景色、イベントなど  (Blog内の画像や文の無断使用禁止 引用、まとめサイトでの使用も禁止)
 

ビスカーチャとアナホリフクロウ

Posted by 蛟(みずち) on   0  0

2013年1月23日(水)霧、晴れ -1℃~-7℃ 23642歩

チューリッヒ動物園の水族館でまたビスカーチャ、チェック!
2012年11月28日に赤ちゃんが生まれているので、見たくてちょこちょこ来ているけれど未だに見られず・・・涙

b2013 0123 01001
大人のビスカーチャ・・・

b2013 0123 01002
こちらをじーっと見るビスカーチャ
大人も可愛いけれど・・・赤ちゃん連れてきてっー!!!
もう赤ちゃんというより育って子供になってるわねぇ。。。

b2013 0123 01004
ビスカーチャと同居中のアナホリフクロウ
こちらも2012年9月に雛が生まれてるのよ
既に親と同じ大きさで見分けがつかず・・・

b2013 0123 01005
片脚立ちのアナホリフクロウ

b2013 0123 01006
この子も片脚立ち

アナホリフクロウってマウスとかヒヨコ食べているけれど、ビスカーチャの赤ちゃんは食べられないのかしらねー???

各1日1回クリックで応援宜しくお願い致します! ↓

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mizuchi02.blog129.fc2.com/tb.php/3506-4db30758
該当の記事は見つかりませんでした。