fc2ブログ

花鳥獣風月

スイスの野鳥、動物、花や景色、イベントなど  (Blog内の画像や文の無断使用禁止 引用、まとめサイトでの使用も禁止)
 

最近お気に入りのお菓子

Posted by 蛟(みずち) on   0  0

2013年年5月22日(水)雨 11℃~8℃ 3662歩

スイスは(ドイツもだったけれど)あまり美味しいお菓子がなくて、お菓子大好きな私には残念な国なんですけど
最近よく食べてるのがコレ

b2013 0522 00145
酸っぱいグローワームのグミ
グミはあまり好きじゃないのだけれど、これは酸っぱくて美味しいの

b2013 0522 00146
チョコチップクッキー
チョコチップクッキーってスイスではあまり売っていないの
売っていてもナッツとかレーズンとか余計なモノが入ってたりして・・・やっと見つけたのがコレ
美味しいです♪

ブログランキングに参加しています。1日1回各クリックで応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mizuchi02.blog129.fc2.com/tb.php/4598-dd1d5668
該当の記事は見つかりませんでした。