fc2ブログ

花鳥獣風月

スイスの野鳥、動物、花や景色、イベントなど  (Blog内の画像や文の無断使用禁止 引用、まとめサイトでの使用も禁止)
 

フェネック1(動画付)

Posted by 蛟(みずち) on   0 

2014年3月8日(土)曇り、晴れ 15℃~3℃ 6265歩

Toni`s Zoo(トーニーズ動物園)には、スイスではここだけの動物がもう一種いるの
(ひとつはアビシニアコロブス)それがフェネック!
フィェネックが見たくて、見たくて!ここに来た第一の目的がフェネックに会うことー!
ドイツの動物園で見たことはあるけれど、夜行性動物館にいて暗くてシルエットのみみたいな感じでよく見えなかったの

可愛かったので画像いっぱいです!

b2014 0308 00264
丸くなって寝るフェネック 3匹いました。

b2014 0308 00265
まん丸 屋内もあるけれど、屋外の日向が好きみたい

b2014 0308 00266
丸くなってもお顔が見えてる♪

b2014 0308 00267
尻尾が枕

b2014 0308 00269
お休みフェネック

b2014 0308 00395
夜行性だから寝てるだけだと思ってのに起きてくれて嬉しいー!

b2014 0308 00398
3匹ほぼ同時に起きたわ

b2014 0308 00400
伸び伸び~

b2014 0308 00404
コソコソ動き回るフェネック
目の前で見ると思ってた以上に小さくて華奢!

b2014 0308 00405
すぐ目の間にも来てくれたのー!
網目が細かいので撮影はしにくいですけど・・・

b2014 0308 00414
この丸い向こうが屋内
1匹は屋内に行きたくなったのか何度もウロウロ

フェネックの動画↓



b2014 0308 00417
やっぱりみんな一緒がいいの?また3匹揃ってお休み

b2014 0308 00419
丸くなって眠るフェネック

b2014 0308 00420
2匹くっついてお休み中

b2014 0308 00438
1匹は目が冴えちゃった>二度寝失敗で歩き回る・・・

b2014 0308 00441
二度寝失敗の子は歩き回った末に小屋の上の屋根に

b2014 0308 00445
眠い・・・

b2014 0308 00446
でも寝れない?

b2014 0308 00449
可愛いフェネック♪

b2014 0308 00450
お耳大きい!

b2014 0308 00455
やっぱり眠れなくて起き出しちゃったわ

b2014 0308 00456
この後、またしばらくウロウロ

可愛いとか役にたったと思われた方はクリックお願いします!
ブログランキングに参加しています。1日1回各クリックで応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。