KinderZooの売店、ゾウグッズ

2014年7月14日(月) 曇り、一時雨、晴れ 23℃~15℃ 11862歩 

knies kinderzoo(クニー キンダーズー)の売店

b2014 0714 00119
売店で売ってたぬいぐるみ

b2014 0714 01057
ゾウの親子のエコバッグ
売店2ヶ所に行ったけれどどちらでも展示品のみしかなかったの
壁に貼ってたのを売ってもらったのよ 買えて良かったわー!

b2014 0714 01058
エコバッグと同じ柄のTシャツ
ゾウに水をかけられてびしょ濡れになったので、急遽買っておトイレで着替えて着たの

b2014 0715 00007
Kalayaちゃんのポストカード

b2014 0715 00008
これはピンナップ 背景が黒くてカッコイイ
これの大きいサイズのが今年のKinderZooの広告のポスターであちこちに貼られているのよ

b2014 0715 00009
動物園のリーフレットの表紙

b2014 0715 00010
園内マップ

b2014 0715 00012
Oman Air(オマーン・エア)の機内誌らしい雑誌
動物園で頂いてきたの ここに来年オープンのゾウパークのことが載ってたのよ

b2014 0715 00013
こちらも上のと同じ雑誌

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると励みになりますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する