スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バックアップ

ここ数日、更新していませんでしたが、ご存知の方も多いと思いますが
私がお借りしているこのBlogの会社FC2の関係者が逮捕されたとの報道を見て
行き成りアクセス出来なくなったりしたら困る~!と思って、数日かけてバックアップ作業をしていました。

FC2からの正式発表によりますと、報道は誤報でFC2の代表者が逮捕されたのではなく
開発委託先会社の社長が逮捕されたとのことで、今後も今まで通りに各サービスは使えるようなのですが
万が一に備えてとりあえずバックアップをしていました。

FC2使いやすくて気に入っているので、今後もここを使わせて頂きます。

b2015 0424 00048
4/24撮影の桜

ブログの更新がとんでもなく遅れていますが、私は元気です♪
あまりにも更新が遅れているので、動物園やイベントの記事に混ぜて日常の最近のことも近いうちは同時進行で
ぼちぼちUPしていこうと思いますので、今後も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2015/04/27 18:59 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










