Blogの引っ越し先  追記 7/5

Blogの画像などの一部が表示されずに編集などもできないので仕方なくBlogの引っ越しをしました。
FC2は使いやすくて気に入っていたのでとても残念ですが、サポートにも問い合わせをして
何度も確認していただきましたが日本からは問題なく見られるようでスイス側のプロバイダの問題のようです。
Swiss.com、Salt(Orange)では画像が表示されずにエラーが出ます。

過去記事は移していません 
数日中にここは閉じると思いますので読みたい記事のある方はお早めにどーぞ

リンク切れの問題が解決したらまたFC2に戻ってきたいと思っています。

新しいBlog
Tier Vogel und Co.

新Blogの方は使いにくくまだ試行錯誤中ですが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年7月2日 蛟

Blogを引っ越をするつもりで別の場所に開設もしたのですが、新たに投稿した画像は管理画面にも表示されることと
既に投稿した画像で一部サムネイルでは表示されずにエラーは出ているのですが
ネットに一度上がった画像は画像の置いてあるサーバーが変わっていて表示されるので
もうしばらくここで様子を見ようと思います。

別のBlogは避難所としてとりあえず閉めずにそのままにしておきます。
他Blogに比べてFC2は大きい画像もUPしやすいし使いやすいのでできればここで継続したいと思っています。

Blogの更新がお休み中でも見に来て下さった方々、どうもありがとうございます。
まだ様子見で試行錯誤しておりますのでまた変更するかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

PS Blog内の画像が表示されない場合は宜しければコメントにお知らせ頂けますか?
   非公開で管理人のみに見れるようにもできますので、出来ましたら国名とプロバイダも教えて頂けると助かります。
関連記事
[ 2015/07/05 22:51 ] お知らせ | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/02 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する