fc2ブログ

花鳥獣風月

スイスの野鳥、動物、花や景色、イベントなど  (Blog内の画像や文の無断使用禁止 引用、まとめサイトでの使用も禁止)
 

丸くなるチュウゴクオオカミ

Posted by 蛟(みずち) on   0 

2015年1月8日(水) 曇、一時晴れ 8℃~-2℃ 15254歩

チューリッヒ動物園のチュウゴクオオカミ

b2015 0108 00196
丸くなってたチュウゴクオオカミ
寒さには強いと思うので走り回ってるかと思ったら休憩中でしたわ
他の子たちは見えにくい場所にいて撮影できず・・・

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。