
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルコニーへのドアの修理

2015年1月13日(火) 曇り、晴れ 12℃~-3℃ 

この前からバルコニーに出入りするガラスのドアの調子が悪くて私は自力では閉められず、利休にいつも閉めてもらってたの
先日、一度来てもらったときに、窓の下のバネというか棒みたいな金具が折れていてそれでちゃんと閉まらなかったとわかって
本日は部品を持ってきての交換作業

b2015 0113 00002
ガラスドア 大きくて重いので利休もお手伝いしてたわー
こういう作業のとき、何故かいつも張り切ってお手伝いする・・・。

ちゃんと直って良かったわー
スイスって人件費が高いのでちょっと修理頼んでもびっくりするぐらい高いのだけど、これは使ってるうちに自然に壊れたので
管理会社が払ってくれて無料でしたわ♪

修理に来た人たち、バルコニーに鳥がいっぱい来てたので驚いていたけれど、鳥好きの人みたいで
「凄いねー」って言いながらもニコニコしてたので良かったわ

バルコニーは野鳥の食べた殻とかですぐ汚くなるので、修理の人が来る直前に掃いておいたの

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2015/11/18 02:48 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










