村のカーニバルのパレード4(動画付)

2015年1月25日(日) 雪、曇り 1~-5℃

カーニバルのパレードの続きです。

b2015 0125 00144
鳥さん

b2015 0125 00153
スイスをテーマにした山車

山車の動画↓



b2015 0125 00150
Guggenmusik(楽器隊)

b2015 0125 00151
ちっちゃい子もいて可愛いー

b2015 0125 00158
このグループ、色んな場所のパレードで見てるの あちこち参加してるのね

b2015 0125 00162
子供たちも参加

b2015 0125 00167
小さい子も頑張って歩いてたわよー

b2015 0125 00171
大人はちょっと恐いマスクをしてるの

b2015 0125 00174
恐いマスクをつけた人

b2015 0125 00177
山車

b2015 0125 00182
Guggenmusik(楽器隊)

b2015 0125 00186
Guggenmusik(楽器隊)

パレードの様子はまだまだ続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2015/11/20 20:03 ] イベント カーニバル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する