村のカーニバルのパレード5(動画付)

2015年1月25日(日) 雪、曇り 1~-5℃

カーニバルのパレードの続きです。

b2015 0125 00189
このグループ以前も見たことあるけれど、面白いの!

b2015 0125 00194
2種類の仮装の人たち

b2015 0125 00197
歩きながら踊ってる

動画↓ 動きが可愛いの



b2015 0125 00201
笑った顔のマスクの人たち

b2015 0125 00202
この人たちが笑いすぎて泣いてるような仕草をするのがとってもお上手で面白いのよー
こっちまで笑っちゃう

b2015 0125 00208
古代エジプトをテーマにした山車

山車の動画↓



b2015 0125 00206
この人は何の神様かしらー?
バステト?でもバステトって猫の頭を持つ女神なのねー

b2015 0125 00214
そもそも猫じゃない???

b2015 0125 00219
Guggenmusik(楽器隊)

b2015 0125 00222
何の獣の仮装なのかしらー?

b2015 0125 00226
Guggenmusik(楽器隊)

b2015 0125 00234
バスタブにConfetti(コンフェッティ、紙吹雪)いっぱい入れてるの
恐い!怖い!ここに入れられたら大変!(入れられた人もいたのよー)

パレードの様子はもう少し続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2015/11/20 22:36 ] イベント カーニバル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する