
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村のカーニバルのパレード6(動画付)

2015年1月25日(日) 雪、曇り 1~-5℃

カーニバルのパレードの続きです。

b2015 0125 00235
山車

b2015 0125 00236
オオカミと赤頭巾ちゃん

b2015 0125 00242
チーズフォンデュの山車

チーズフォンデュの山車の動画↓



b2015 0125 00244
仮装した子供たちとGuggenmusik(楽器隊)

b2015 0125 00247
子供も楽器の演奏してたわよ

b2015 0125 00260
鶏と幼鳥?黄色い体にも鶏冠や肉垂がっ

b2015 0125 00261
この子はひよこちゃん?

b2015 0125 00266
車にはConfetti(コンフェッティ、紙吹雪)いっぱい!

b2015 0125 00269
Confetti(コンフェッティ、紙吹雪)投入中
私はどうもこのスイスのカーニバルの紙吹雪かけるのが好きになれない・・・
パレードの後に清掃車は来るけれど、小道や茂みなどの掃除しきれない場所には数ヶ月も残ってるのよ
自然にも悪い影響あるような気がするのだけど・・・

b2015 0125 00272
肩車してもらう子

b2015 0125 00330
仮装したびーにー パレードで頂いたお菓子♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2015/11/20 22:57 ] 観光・お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










