ピグミーゴート、クジャクヤギ(動画付)

2014年10月16日(木) 曇り、雨 17~12℃ 18850歩

Zoo Basel(バーゼル動物園)の子供動物園で飼われているヤギ2種類

b2014 1016 00656
ピグミーゴート 
ヤギは雨や濡れるのが嫌いな子が多いのだけれど、小雨でも出てきてたわ
雨に慣れてるのね

b2014 1016 01014
可愛い仔ヤギちゃん 高いところが好き♪

ピグミーゴートの動画↓



b2014 1016 01016
仔ヤギちゃん

b2014 1016 01023
草が置いてあったけれど食べて残りわずかになってるわね

b2014 1016 01030
こちらはピグミーゴートとは別の場所で飼育しているPfauenziege(クジャクヤギ)
数が少なく保護されているスイス原産のヤギさんです。

b2014 1016 01035
クジャクヤギ 木に登ってるの

b2014 1016 01043
手前の子は子供ね 角がまだ短い

b2014 1016 01046
クジャクヤギはPigmyZebu(ピグミーゼブー、ミニコブウシ)と混合飼育なのよ


ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2015/11/23 21:00 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Basel | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する