チューリッヒ空港

2015年11月26日(木) 曇り、雨 3~0℃ 12081歩

利休と一緒に義母を迎えにチューリッヒ空港へ
車で行った方が早いのだけど、空港の駐車場高いし、チューリッヒの駅前を車で走ったりするのも大変なので
電車とトラムを乗継して行ったのよ

b2015 1126 0001
チューリッヒ空港への入り口の前にも本物の木を使った巨大なクリスマスツリー

b2015 1126 0002
空港内のイルミネーション
毎年同じなんですけどね・・・

b2015 1126 0003
空港内の様子

b2015 1126 0004
パン屋さんにもクリスマスの飾りつけ
クリスマスのお菓子も売ってるの こちらのパン屋さんはケーキやお菓子も一緒に売ってる所が多いのよ

b2015 1126 0006
透明人間が演奏していたピアノ

b2015 1126 0007
到着ロビー
ここでしばらく義母を待ってたのよ

b2015 1126 0008
到着ロビーの横にはインフォメーション
以前は無かったような・・・新しくできたのね?

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2015/12/02 22:54 ] 観光・お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する