日本からの小包♪

2015年11月26日(木) 曇り、雨 3~0℃ 12081歩

日本からの小包も届いて嬉しいー!

b2015 1126 0090
カップ麺、インスタント麺、チョコ
スイスのチョコより日本のチョコの方が好きだし、嬉しいー
そして右下のはおにギラーっていう型にご飯を入れておにぎりと言うかおにぎらずを作れるもの
どうして2個送ってくれたのかは不明だけど、この前母と電話で話したときに「おにぎり上手く作れない」って
相談したのを覚えてくれてたようで送ってくれたみたい

おにぎり作れないって一体???って思われそうだけれど(汗)
作っても食べるときにボロボロこぼれて分解しちゃうの・・・涙
「お水のつけ過ぎじゃない?」って母に言われたけれど、ラップで握ってるのでお水はつけていないのよねー
今度、おにギラーで挑戦してみるわ!

b2015 1126 0091
ソフトケース、麺類、バター飴など

ソフトケースは妹に頼んだらサイズわからないからって凄い色々送ってくれてびっくり!
どうもありがとうー 大感謝です!

b2015 1126 0081
お餅はチューリッヒの韓国のお店で買ってきたの
お正月にお餅を食べたいけれど、12月になると売り切れのことがあるので
今日チューリッヒに行ったついでに買って来ちゃった。
1月まで我慢して取っておくつもりだけど、今度チューリッヒに行ったときにまだ売ってたらまた買っちゃいそう
お餅大好き!

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2015/12/04 21:37 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する