チューリッヒのタイレストラン

2015年11月27日(金) 霧、曇り 2~-1℃ 12474歩

義母と一緒に行ったのはチューリッヒの旧市街にあるタイレストラン
金曜の夜ということで、どこも混んでるようで、以前行ったことのある他のタイレストランの予約が取れず
ネットで調べて評価の高かったこのレストランに電話を入れたら早い時間ならOKと言うことで予約できたの

b2015 1127 0056
タイレストラン Ban Song Thai
営業時間の前に撮影したので店内はまだ暗いです。

b2015 1127 0083
店内の様子

本当は予約は6:30Pmだったのだけど、クリスマスマーケットとか見て歩き回って疲れちゃったし、利休は寒がってたので
予約より早く開店直後に行ったのだけど、既に人で満員
予約していないと席がないようで、席に案内してもらうのに並んでいてしばらく待ったぐらい

b2015 1127 0084
名前忘れましたが、私と義母が頼んだのはこの炒めた麺に鶏肉、ピーナッツなどが入ってるもの

私はとにかく好き嫌いが多いので、レストランに行くと好きなモノを選ぶというより食べられそうなモノを探す作業
だいたいレストランに行っても1,2品食べられるモノがあれば良い方で全滅ということもある・・・
このお店では麺類はこの1品のみだったので、これに決定
この麺類が辛い味付けじゃなくて良かったわー 辛いものだったら食べるものないところでしたわ

味付けは美味しかったのだけれど、苦い緑のお野菜が入ってたのー(パクチーだと思う)
そしてモヤシが生でした・・・

黙々とお野菜を種別により分け麺のみ食べ、鶏肉とかも残したのだけど(鶏肉は食べられるけれど量が多い)
鶏肉は利休が食べてくれたわー
嫌いなモノの仕分けした山に義母は驚いていて「チキンも食べたらー?」とかって言われちゃった・・・。

b2015 1127 0085
利休がオーダーしたのは豚肉のスゥイートサワー味のものだったの
酢豚に似たような感じ(豚は衣をつけて揚げてはいない)

お味は良かったしお値段もリーズナブルだけれど、お料理の種類が少なかったので
利休は別のタイレストランの方が色々選べるから良いって言ってたわ

スタッフの方の感じも良かったしお料理も混んでたけれど、わりと早く出てきたわよ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2015/12/07 22:06 ] 飲食 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する