ブラジルバクの子、カピバラ

2015年11月28日(土) 雪、曇り 4~-3℃ 19911歩

義母がペンギンパレードを見たいと言ったので時間までペンギンパレードの行われる場所の近くで過ごそうと
水族館(爬虫類、両生類、南米の生き物なども飼育)に移動

b2015 1128 0166
9月28日生まれのブラジルバクの赤ちゃん ウリボウです♪

b2015 1128 0168
お母さんはお休み中だったけれど1匹で移動してプールへ入って出てきたところ
バクは水中で用をたすのだけど、赤ちゃんの頃から水中でするのねー

b2015 1128 0170
おトイレの後でスッキリしたお顔?

b2015 1128 0173
目の前に来てくれたのよ~
(近すぎてピンボケになったのでその画像はナシ)

南米軍団は雪が降って気温が低いのでみんな屋内でぬくぬく

b2015 1128 0176
カピバラとブラジルバクのお父さん
普段は他にオオアリクイも混合飼育ですが、バクの赤ちゃんが小さいので、今は3つに別けて飼育中
バク母子で一部屋、オオアリクイで一部屋、バクのお父さんとカピバラで一部屋という別け方

b2015 1128 0177
暖かくてウトウト

b2015 1128 0178
バクとカピバラ
屋内はちょっと狭いけれど廊下(バックヤード)にも行けるようになってるしプールもあるのよ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2015/12/08 22:36 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する