
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦いながら授乳するヤクのお母さんとカシミアヤギ(動画付)

2015年11月28日(土) 雪、曇り 4~-3℃ 19911歩

チューリッヒ動物園の今年の5月にオープンしたMongolische steppe (モンゴルの草原)ではフタコブラクダ、カシミアヤギ、
ヤクの混合飼育をしているの

b2015 1128 0746
高い場所にいるのはヤク 下で干草を食べているのがカシミアヤギ

b2015 1128 0749
ヤク 2014年9月1日生まれのAbellaちゃん(Liliの娘)

b2015 1128 0750
カシミアヤギとヤクの子供はわりと一緒によくいるのよ

カシミアヤギとヤクの動画↓



b2015 1128 0753
ヤクの中で唯一のオスのYandi(2014年5月23日生まれ)とLili(2012年5月6日生まれ)が戦ってるときに
Liliの娘のPemaちゃん(2015年10月3日生まれ)がミルクを飲んでるー!

戦いながら授乳するヤクのお母さんの動画↓



b2015 1128 0758
お母さんが力比べであまり動かないからミルク飲むチャンス!って思ったのかしら?

b2015 1128 0763
Liliは戦ってる最中に娘からも突き上げをくらって大変そうでしたわー

戦いながら授乳するヤクのお母さんとそれを見るヤギの動画↓



b2015 1128 0766
戦い終わった後もミルクを飲み続けるPemaちゃん

ヤクは乳牛と違って子供を離すとお乳を出さなくなる為、家畜として飼う場合も母子は別けずに飼育するそうです。

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2015/12/13 03:02 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










