Winterthurのクリスマスマーケット1

2015年12月6日(日) 霧、曇り 9~-1℃ 9455歩

Frauenfekd(フラウエンフェルト)の後にWinterthur(ヴィンタートゥール)に寄ったの
(クリスマス関連の記事を先に書くのでFrauenfeldの記事は後日)

b2015 1206 0374
駅のホームにもイルミネーション

b2015 1206 0456
Winterthurの駅

b2015 1206 0455
まだ明るいのでなんですが・・・Winterthurのクリスマスのイルミネーションってスイスで1番綺麗と言われてるみたいよ

b2015 1206 0377
Winterthurのクリスマスマーケット
ここ数年毎年来てるけれど、多分毎年ほぼ同じお店が出ているクリスマスマーケットですが
ここに出る出店は屋根の上の飾りやイルミネーションが凝っていてステキなの

b2015 1206 0378
飲食店のお店の屋根の下にトナカイとサンタさん

b2015 1206 0379
イルミネーションのついたお店
暗くなると綺麗なのよ

b2015 1206 0380
ロバに乗った天使?

b2015 1206 0390
毎年出てるお店だけど、古い家を再現したようなお店で凄いの

b2015 1206 0432
フクロウも飾ってあるのよ

b2015 1206 0430
何か不明なのだけど、こういう古い物がお店の前に

b2015 1206 0434
これをテーブル代わりに使ってる人たちもいたのよ

b2015 1206 0382
飲食店

b2015 1206 0387
この日は日曜で普通のお店はお休みなので、皆さんクリスマスマーケットに集まっていて
凄く混んでいたので空いているところで撮影

Winterthur(ヴィンタートゥール)のクリスマスマーケットの様子は続きます♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2015/12/28 01:42 ] イベント クリスマス関連 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する