
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスのパレード ラクダ、ロバ、子供の合唱(動画付)

2015年12月18日(金) 曇り、雨 11~1℃ 12112歩

先にクリスマス関連の記事をUPしますね

Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)を早めに出て急いで Frauenfeld(フラウエンフェルト)の旧市街へ
昨年も同じ過ちをしたような気がするのだけれど・・・クリスマスマーケット開催中はバスが旧市街の停留所にとまらないのでした。
学習していない・・・一年経ったら忘れちゃう!汗

旧市街のバス停には止まりませんとかってアナウンスとか何もないのよねー
駅でバスを降りて急いでクリスマスマーケットへ!
急いで行ったので時間に間に合ったわー

b2015 1218 0507
見たかったのがコレ
わかるかしら?奥の方にロバを連れた人やラクダが写ってるの

Frauenfeldのクリスマスマーケットは3日間のみなのだけれど、初日と翌日にはクリスマスマーケット内をラクダがパレードするの
昨年もやってたし毎年やってるようです。
ラクダ達と一緒に子供もパレードしてみかんを配ったりするのだけれど、時々とまってはクリスマスソングを歌うの

歌を歌う子供達、ラクダ、ロバの動画↓



b2015 1218 0508
クリスマスソングを歌う子供達

歌を歌う子供達、ラクダ、ロバの動画↓近くにいた音程外して歌ってる人の声も入ってる・・・



b2015 1218 0513
フタコブラクダ ちゃんと止まって歌を聴いてる?

b2015 1218 0518
ロバも来てるのよ

b2015 1218 0528
ラクダに乗ってる人たちは三賢者のようです。
(イエスキリスト生誕の時に贈り物を持ってきた人たち ドイツ語圏では三人の王様と呼ばれる)

b2015 1218 0536
Katholische Stadtkirche St. Nikolaus((聖ニコラウス カトリック教会)前にラクダさん

b2015 1218 0538
教会の前でも子供達が歌を歌ったわよ

b2015 1218 0541
歌を歌う子供達とラクダ

b2015 1218 0544
子供達の左横にはロバさん

b2015 1218 0545
フタコブラクダ

b2015 1218 0548
沢山人がいる場所でも大人しくしていてラクダさん、偉いわー
近くで見るとかなり大きいので、道行く人はみんな「大きいー!」って驚いてたわよ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/01/05 22:15 ] イベント クリスマス関連 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










