クリスマスマーケットに動物園が出店

2015年12月18日(金) 曇り、雨 11~1℃ 12112歩

Weihnachtsmarkt Frauenfeld(クリスマスマーケット・フラウエンフェルト)には、Plaettli Zoo(プラッテェリ動物園)も出店してるの

b2015 1218 0564
ふれあい動物も連れて来てるのよ

b2015 1218 0522
昨年も出ていたけれど、今年も出店していたPlaettli Zoo
私設動物園なので、こういう時に出店するのは宣伝にもなるし募金も集まるし良いと思うわー
小屋の手前右下には募金箱も置いてるのよ

b2015 1218 0554
子供用のアルコールナシの飲み物はPuma-Punsch(ピューマパンチ)
ソーセージとかも売ってたわよ

b2015 1218 0636
クリスマスの飾りのヤドリギとかも売ってるの

b2015 1218 0490
沢山居るピグミーゴートの代表で来てたのはこの子たち

ピグミーゴートの動画↓



b2015 1218 0495
羊さんは大きいけれど大人しいこの子が来たのねー
ラッカ羊は角が危険だから?

b2015 1218 0497
飾り兼食料?もみの木を食べるヤギさん

b2015 1218 0498
羊さん、まったり

b2015 1218 0553
ロバさんも2頭で来てたわよ

b2015 1218 0555
ピグミーゴート親子

b2015 1218 0559
ちょっと育った仔ヤギちゃん

b2015 1218 0562
ヤギさんも大人しい子連れてきてるのね

b2015 1218 0637
ロバさん、いつも動物園に行くと餌をあげてるので、私のこと覚えてるの?
他の人にはやってなかったけれど、私が近づいたらお顔を私の腕にぐいぐい押し付けておねだりっぽい感じの行動
動物園では餌をあげていいことになってるけれど、クリスマスマーケットでもあげて良いのかわからなかったので
あげてこなかったの(ポップコーンは売っていた)

b2015 1218 0647
小さい女の子がお店で買ったポップコーンをあげてたの
餌やりOKだったのかも?
急に慌しく動き回るヤギと羊

羊とヤギの動画↓



b2015 1218 0648
食べ物の恨みは恐ろしい?優しいお母さん豹変

b2015 1218 0652
羊さんのところにわんこ

b2015 1218 0653
大きい羊にびっくり?のわんこ

b2015 1218 0660
おねだりヤギさん

b2015 1218 0661
仔ヤギちゃん

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する