ショッピングモール Glatt

2015年12月29日(火) 霧 8~-4℃ 4638歩

利休がお休みだったのでショッピングモールに行ったのだけれど、すっごい混んでいて大変でしたわ。。。

b2015 1229 0016
ショッピングモール Glatt
クリスマス休暇中の人も多いようですっごい混んでいたの
普段から街中とかあまり行かなくって田舎に引きこもりだから人の多さに酔いそうでしたわ。。。

b2015 1229 0013
この大きいクリスマスツリー メリーゴーランドになってるの

混んでいて見て回るのも大変なので利休がipad mini欲しいって言うのでApple Storeに直行して
先月既に下見していたので買うのも決まっていて店員さん見つけてすぐ買ったのだけれど
「お支払いは現金ですか?カードですか?」って聞かれて「現金で!」って言ったクセに現金が足りず・・・
カード持ってるんだからカードで支払えばいいのに私に「100フラン貸して~」って突然言うので
激混みのApple Storeで店員のお兄さんの前で蛙がま口を出すハメになったわよぉ~

b2015 1229 0030
蛙のがま口
普通のお財布も持ってたのだけれど、普段のお買い物とかに行くお金少ししか入っていなくて
何か買うかも?とお小遣いを入れて持っていった蛙ちゃんを出すことに。。。

b2015 1229 0020
Glattの駐車場が狭くてあちこちから車は来るし、人もその辺歩くし凄い危ない!
運転下手な人なら駐車するの大変だと思うわー

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/01/13 20:39 ] 観光・お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する