泳ぐインドサイとコツメカワウソが大接近!(動画付)

2014年10月16日(木) 曇り、雨 17~12℃ 18850歩

Zoo Basel(バーゼル動物園)のコツメカワウソはインドサイ、タイワンキョンと混合飼育
この日はインドサイ親子 お母さんのQuettaとJariくん(2012年9月10日生まれ 約2歳)が何度も水に入っていたの

水に入るインドサイ親子とコツメカワウソの動画↓



b2014 1016 01324
Jariくんがお顔をつけている場所はコツメカワウソがさっき来てた場所

b2014 1016 01328
誰かいるのー???

b2014 1016 01329
Jariくんがバシャバシャしていたら興味を持った?コツメカワウソが団体で登場!

インドサイの母親Quettaとコツメカワウソの動画↓



b2014 1016 01425
大人のQuettaはコツメカワウソにはあまり興味がないようでゆったり~
コツメカワウソは「なんか大きいのいるゾー」って感じで興味深々

b2014 1016 01424
明らかにインドサイに興味を持ってじーっと見てたわよ

インドサイに大接近するコツメカワウソの動画↓ 興味はあるけれど、ちょっと恐い?



b2014 1016 01428
みんなでインドサイの観察中!
手を伸ばしてインドサイに触ろうとする子もいてびっくりー

b2014 1016 01436
水中にある木に乗ってインドサイを近くで見ていたコツメカワウソ

インドサイ親子とコツメカワウソの動画↓陸にいるのはElloraと2013年10月5日生まれのKiranくん



b2014 1016 01437
インドサイが離れていくとみんな木から下りて草むらに戻ったので、やっぱりサイの観察をしてたのね

b2014 1016 01443
みんなで「凄かったね~」「大きかったね~」と興奮して話してるようで面白かったわよー

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/01/17 21:46 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Basel | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する