
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく雪 野鳥たち

2016年1月7日(木) 雨、雪 7~0℃ 

チューリッヒ州は冬でもあまり寒くならないし雪も滅多に積もらないの
特に今年は凄い暖冬で秋みたいな日が続いていたけれど、今日はやっと少し雪が降ったのよ

b2016 0107 0006
カササギくん 雪が降る前に撮影

b2016 0107 0013
雪が降ってきたとき バルコニーには屋根があるけれど、外の木には雪が少し積もってるの

b2016 0107 0014
一時的に強く降った雪 気温が高いのでべた雪と言うかミゾレっぽい感じ

b2016 0107 0015
雪で濡れたイエスズメたち 栄養補給して体温上げないとね!

b2016 0107 0017
雪が降っていて暗いバルコニー
イエスズメやシラコバトなどが来ていたのよ

b2016 0107 0020
雪やどりするイエスズメ

b2016 0107 0023
雪やまないねー?ってお話してるみたいね

b2016 0107 0016
気温が高かったので降った雪も殆ど積もらず・・・残念!

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/01/18 21:18 ] 野鳥 バルコニー&家の周り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










