美味しいサプリメント♪

2016年1月12日(火) 曇り、雨、強風 6~3℃ 

土曜に寝ていたらまた脚がつって軽い肉離れ状態?でまだ脚が痛いっ!
週末は本当は小動物の展示会に行く予定が利休が「日曜なら連れてってあげる」って言っていたのが
だらだら寝ていてやっと起きてきたら「体調悪い」ってドタキャンするし、展示会の会場近くのバス停の路線は
日曜はバスが走っていない(スイスの田舎だとよくあるの 平日に通勤、通学の人メインでバスが運行)場所で
肉離れ起こしてる脚で、遠くから歩くのは無理・・・と断念したのでした。
もぉー利休はあてにならないから、次回からはちゃんと予定立てて行かないとっ!

脚がつるのはマグネシウム不足のことが多いそうで、お水に溶かして飲むマグネシウムはあるのだけれど
あまり好きじゃなくて飲む気になれず・・・何かサプリ買って来よう!と探して見つけたのがコレ

b2016 0112 0006
マグネシウムとビタミンCのサプリメント オレンジ味

b2016 0112 0007
こちらは亜鉛とビタミンCのサプリメント パイナップル味

これが両方ともとっても美味しいー!w
駄菓子のラムネみたいな感じなの、いっきに全部食べちゃいたい誘惑に駆られるほど美味しくってお気に入り
これなら毎日美味しくサプリを取れていいわー

b2016 0112 0005
お買い物したらレジで試供品のミントキャンディと歯磨きくれました♪

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/01/20 00:46 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する