木の伐採

2016年1月13日(水) 雨、みぞれ 4~-1℃ 

うちの近所で木の伐採中・・・

b2016 0111 0004
画像は昨日の様子

b2016 0112 0008
こちらはエコの回収車
普通のゴミじゃなくて野菜くず、木、花などのコンポストに入れる物の回収なの

b2016 0113 0005
うちのキッチン前の木も切っていてショック
え~なんで切っちゃうの???

b2016 0113 0006
この木、珍しい鳥も来ていたし秋~初冬には種子を食べにシメやウソとかが来ることもあったのに・・・
木は残していたけれど、かなり短く切られちゃった・・・

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/01/20 20:22 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する