
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルクを飲むクロサイの赤ちゃん(動画付)

2015年2月3日(水) 霧、曇り 1~-6℃ 17162歩

チューリッヒ動物園で飼育されているヒガシクロサイ親子の続きです。

b2015 0203 00073
2014年12月28日生まれのOlmotiちゃん

b2015 0203 00075
Olmotiちゃん、生後約5週です。

b2015 0203 00083
こちらが気になる?

b2015 0203 00089
目の前に来てくれたのー!!!凄い感激っ!
古い建物なので距離が物凄く近くて手を伸ばせば触れる距離!(もちろん触りませんでしたけど)

b2015 0203 00091
しばらくここにいてくれたのよ♪嬉しいっ!

b2015 0203 00101
歩き回ってお腹が空いた?ミルクタイム

ミルクを飲むクロサイの赤ちゃん1の動画↓



b2015 0203 00095
お母さんのSamiraのミルクを飲むOlmotiちゃん
凄い長い間ミルクを飲み続けていたけれどSamiraはOlmotiちゃんが飲みやすいようにずっとこの体勢で動かず
偉いわねー!

ミルクを飲むクロサイの赤ちゃん2の動画↓



b2015 0203 00105
お腹いっぱいになったら眠くなったようでママの影でごろん
早くに見に行ったのでタイミングよく歩いているところ、授乳のところが見られて目の前にも来てくれてとてもラッキーでした♪

2015年2月3日に行った時の記事で、アフリカハウス改築工事の為、現在は
ヒガシクロサイ親子は既にイギリスのFlamingo Landに移動になりいません
2020年完成予定のアフリカのサバンナが出来るまでサイはいなくなります(完成後 戻ってくる予定)

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/01/20 22:48 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










