クロサイ親子

2015年2月11日(水) 霧 2~-6℃ 14759歩

チューリッヒ動物園のヒガシクロサイ親子

b2015 0211 00035
最初に行ったときは母子でお休み中

b2015 0211 00034
赤ちゃんが背中側でお顔が見えない・・・

b2015 0211 00041
2014年12月28日生まれのOlmotiちゃん
生後6週過ぎ

b2015 0211 00042
ママの横でぐっする寝てるみたいね

b2015 0211 00044
お休み中のOlmotiちゃん
この日見られたのはお休み中の姿だけ
Olmotiちゃんは普段は午後の早い時間に奥のお客さんからは見えない場所に移動させるの

b2015 0211 00781
午後に行った時はパパのJeremyが見える場所にいたの

b2015 0211 00786
パパのJeremy

b2015 0211 00788
歩き回って干草もぐもぐ

b2015 0211 00985
お食事中

b2015 0211 00988
アフリカハウスは古い建物で狭いけれど、左右に行けるのと、廊下を挟んだ奥にも行けるようになってるの


アフリカハウスは工事をする為、現在(2016年1月)はヒガシクロサイの母子はイギリスのFlamingo Landに移動になりいません
2016年1月21日にはJeremyはまだいましたが、移動予定です

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/01/28 05:00 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する