トラの敷地内のチュウゴクオオカミ2(動画付)

2015年2月11日(水) 霧 2~-6℃ 14759歩

アムールトラの敷地に放たれたチュウゴクオオカミの続きです。(アムールトラはこの時は屋内)

b2015 0211 00164
岩の上に登って辺りを見回すチュウゴクオオカミ

b2015 0211 00172
ここにはアムールトラが良く寝そべってるので、匂いが強く残っていると思うわ

b2015 0211 00173
家族3頭で匂いを嗅ぎまくり

b2015 0211 00174
チュウゴクオオカミが乗っている岩はこんな作りです。

b2015 0211 00185
こちらを見てるのは娘のNajaちゃん
Najaちゃんは楽しんでるように見えるけれど責任がない最下位の子だから?
それともこの可愛いお顔のせい?

b2015 0211 00190
まだ尻尾がやや内側に入っていて緊張してるわね

b2015 0211 00200
右のところは川だけれどだいぶ凍っているの
左側はトラの屋内獣舎(お客さんは見ることができない非展示の場所)

b2015 0211 00203
嬉しそうなお顔のNajaちゃん

b2015 0211 00207
凍った川を渡るチュウゴクオオカミ

b2015 0211 00210
チュウゴクオオカミの敷地内にも川はあるので、濡れたり凍った川を渡るのは慣れているの

b2015 0211 00212
相変わらず家族でくっついて行動

緊張気味でトラの敷地内を歩くチュウゴクオオカミの動画↓



b2015 0211 00215
岩の匂いもくんくん 獣臭い?

b2015 0211 00229
雪の中を走るチュウゴクオオカミ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/01/28 22:50 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する