アジアゾウ 食事、飼育員の説明の時間(動画付)

2015年2月11日(水) 霧 2~-6℃ 14759歩

チューリッヒ動物園のゾウパークの屋内にいたのはIndiと娘、おばさんのグループ

b2015 0211 00413
ママIndiと奥が娘のOmyshaちゃん 2014年6月17日生まれ

b2015 0211 00421
Indiの右横も娘のChandra(2002年生まれ)

b2015 0211 00423
ちょっと離れた場所にいたOmyshaちゃん

b2015 0211 00426
Omyshaちゃんもお鼻を使って上手にお口に食べ物を持っていってたわよ

b2015 0211 00429
大きいものや硬いものは足で踏んで潰すの

b2015 0211 00434
左が年長のDruk(1967年生まれ)中央がIndi(1986年生まれ)、Chandra
仲良くお食事

b2015 0211 00435
Omyshaちゃんはプールの近くをうろうろ

b2015 0211 00439
ゾウパークの屋内
よくある屋内ゾウ舎とは違って明るいのがいいわよね

餌を食べるゾウ 飼育員さんの説明の時間の動画↓ スイスドイツ語での説明です。



b2015 0211 00448
食べ物を鼻で持つIndi

b2015 0211 00456
階段状になってる所の餌を鼻を伸ばして取ろうとするIndi

b2015 0211 00462
屋内のずーーっと奥の方に行っていたOmyshaちゃん

b2015 0211 00463
横にいるのはお姉ちゃんのChandra

b2015 0211 00466
ChandraとOmyshaちゃん

b2015 0211 00470
キャベツを踏むOmyshaちゃん

b2015 0211 00476
鼻で餌をつかむChandra

b2015 0211 00483
Omyshaちゃん この頃は約生後8ヶ月
体も小さいしミルクも飲んでいるので大人のゾウのようにずっと餌を食べてるわけじゃないので
よくその辺りをぶらぶら歩き回っているの

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/01/31 01:38 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する