雪の上を歩く寒そうなカピバラとバク(動画付)

2015年2月21日(土) 曇り、雨、雪 6~-4℃ 12473歩

チューリッヒ動物園の南米の動物の混合飼育の屋外エリアPantanal(パンタナール)

b2015 0221 00089
カピバラさんっ!我慢大会?

b2015 0221 00090
寒いのに何故お水に入ってるの?おトイレかしら?

b2015 0221 00093
ここのお水はお湯ではないハズ

b2015 0221 00094
凄く寒そう

b2015 0221 00095
早く上がって!上がって!

雪の上を歩くカピバラの動画↓



b2015 0221 00097
雪の上を歩くカピバラさん

b2015 0221 00099
歩き方が寒そう

b2015 0221 00101
ブラジルバクも屋外に出ていたわよ

b2015 0221 00102
バクはもう少しで暖かい場所に入れるー

b2015 0221 00105
雪が邪魔ですが、洞穴っぽい作りの場所に冬はのれんのようなのをつけているの
中に暖房とかあるのかは不明ですが、雪はないし風も凌げるので屋外よりは暖かいハズ

b2015 0221 00108
カピバラが入ると同時にブラジルバクが出てきたわ
こういう場所、敷地内に3ヶ所あるの

b2015 0221 00113
このPantanal(パンタナール)って敷地、以前飼っていたワラビーの場所とかも無くして、かなり広い敷地だけど
冬寒くなるチューリッヒに作ったのは失敗だったんじゃない?って思うのよね・・・
これだけ広くしてお金かけるのなら屋内展示にもっと力を入れて広くして欲しかったわー
冬は動物が殆どでていなくているのはチリフラミンゴのみってことも多いのよ

雪の上を歩くカピバラ、ブラジルバクの動画↓



坂のところには滑りどめの土が撒いてありました。

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/02/03 00:07 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する