fc2ブログ

花鳥獣風月

スイスの野鳥、動物、花や景色、イベントなど  (Blog内の画像や文の無断使用禁止 引用、まとめサイトでの使用も禁止)
 

カタツムリの赤ちゃん

Posted by 蛟(みずち) on   2  0

2010年3月20日(土)曇り、雨 16~5℃

うちにいっぱい居るカタツムリの赤ちゃん
卵から孵って1~2ヶ月の子たちです。

10
お掃除のあとはみんなでくっついて歩くのよ

15
一緒に生まれても成長ぐあいがかなりバラバラです。

17
模様が既に出てきてる子も多いのよ

19
みんなで輪になるカタツムリの赤ちゃん

30
凄く大きい子も同時期に生まれた子なのよ
この子達は12月に生まれた子

36
だいぶ大きい子は、親と一緒にしてみました。
右側の4匹が12月に生まれた子たち

37
親と殆ど変わらない大きさに育った子もいるわー

39
並んでるのは親軍団
白っぽい小さい子は子供です。

45
アフリカマイマイのでんでん

48
でんでんは、一匹で寂しそう?

54
赤ちゃんカタツムリが食べた後のヤム
丸く掘って食べるのが流行ってるみたいね

各1日1回↓押して頂けると嬉しいです♪ 応援宜しくお願い致します。

blogram投票ボタン にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

関連記事

2 Comments

YUCCA says..."みんな違って。。。"
カタツムリさんにも、きちんと個性があるんですね!
1匹1匹ちがって、どの子もかわいい♪
すてきですね!
2010.04.05 22:09 | URL | #- [edit]
蛟 says...">YUCCAさん"
カタツムリ、このBrown lip snailって種類の子は
模様も色も色々で個性があって面白いですよー
寒かったので、結局逃がせずに新居に一緒に引越ししました。
2010.04.06 02:03 | URL | #8Y4d93Uo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mizuchi02.blog129.fc2.com/tb.php/84-cab7580e
該当の記事は見つかりませんでした。