ユキヒョウ一家 パパが子守

2015年2月21日(土) 曇り、雨、雪 6~-4℃ 12473歩

チューリッヒ動物園のユキヒョウ一家

b2015 0221 00433
2014年5月3日生まれの双子の姉妹がいるのだけれど・・・お気に入りの岩場にはあら3頭しかいない・・・

b2015 0221 00434
地上でお食事中のユキヒョウが!

b2015 0221 00435
骨に少し残っているお肉を食べていたの

b2015 0221 00437
ママのDshamiljaです。

b2015 0221 00439
食べ終わった後もそこにしばらくいたのよ

b2015 0221 00440
ちょっと休憩中?

b2015 0221 00443
生後9ヵ月半の娘と一緒にいたのはパパVilly

b2015 0221 00449
右は娘のOryaちゃん

b2015 0221 00451
Oryaちゃんを優しく舐めるパパVilly
左で寝ていたのはOkaraちゃん

b2015 0221 00453
パパが子守してくれている間、Dshamiljaはちょっとのんびりできるわね

b2015 0221 00445
ユキヒョウの敷地内の骨に少し残ったお肉を食べに来ていたイエスズメのメス
冬は体温を保つためにいつも以上に餌が必要なのでたんぱく質や脂肪を取るために、野鳥は死肉を食べたりもするのよ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/02/04 01:21 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する