ボウシテナガザル親子

2015年2月21日(土) 曇り、雨、雪 6~-4℃ 12473歩

チューリッヒ動物園の類人猿館・モンキーハウスに久々に行ったので中も見てきたの

b2015 0221 00508
ボウシテナガザル メス
ボウシテナガザルは10匹を3つのグループに別けて飼育しているようです。

b2015 0221 00518
このボウシテナガザルは子供を抱いていたの

b2015 0221 00577
赤ちゃんかと思ったら2013年8月生まれなので、1歳半でした。 

b2015 0221 00578
1歳半でもまだ小さいのね Nyanyiちゃんです。 抱っこしてるのはお母さんのWillowだと思う

b2015 0221 00582
ボウシテナガザルは赤ちゃんの頃は白くてオスは大人になると毛色が黒くなるけれど
Nyanyiちゃんは女の子なので大人になってもお母さんのようなグレーの毛色になるの

b2015 0221 00583
ずっとこの場所で抱っこしてもらっていたの 甘えん坊?

b2015 0221 00587
ボウシテナガザルの子 Nyanyiちゃん

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/02/04 20:17 ] スイスの動物園・動物公園 Zoo Zuerich | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する