
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アムールトラのショー2(動画付)

2015年2月26日(木) 霧、晴れ 7~-5℃ 9873歩

Walter Zooで有名なアムールトラのショーの続きです。

b2015 0226 00028
立ち上がったら2m以上のアムールトラ 
この子はそれでも小さい子、もっと大きい子もいるのよ

b2015 0226 00033
各トラの座る場所は決まってるの

b2015 0226 00041
アムールトラ

b2015 0226 00046
4頭同時に出ているとき
4頭同時は短時間のみで、先にトラを別の場所に移しショーをやる場所にいるトラは1,2頭のことが多いの

b2015 0226 00049
この日はトラはご機嫌斜めだったのかあまり言うことを聞かない子もいたの
そういう日もあるわよねー

アムールトラのショーの動画↓



b2015 0226 00050
横顔も凛々しい

b2015 0226 00051
ゴロンゴロン

b2015 0226 00053
立派な犬歯

b2015 0226 00056
立ち上がるアムールトラ

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/02/14 23:37 ] スイスの動物園・動物公園 Walter Zoo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










