
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨザルの赤ちゃん

2015年2月26日(木) 霧、晴れ 7~-5℃ 9873歩

Walter ZooのTropenhaus(熱帯の家)内でグリーンイグアナ、アグーチと混合飼育のヨザルに赤ちゃんが生まれたの
ヨザル自体が巣箱に入っていたり木の陰に隠れていて見られないことが多いので
赤ちゃんを見るのは難しいだろうと半分諦めていたのに、行き成り見られて凄いラッキー!!!

b2015 0226 00260
おんぶされているのがヨザルの赤ちゃん

b2015 0226 00262
2015年12月9日生まれ 約生後2ヵ月半

b2015 0226 00269
親の背中でおやすみ~

b2015 0226 00278
ヨザル=夜猿の名前のように夜行性なの
この目、凄いわよね!大きくて飛び出ているの 暗いところでもよく見えるんでしょうねー

b2015 0226 00281
両親と赤ちゃん

b2015 0226 00284
お食事の時間で活発に動いていたみたい

b2015 0226 00286
親の背中にずっとしがみついていた赤ちゃん

b2015 0226 00289
両親と比べるとグレーっぽい色

b2015 0226 00292
ヨザル一家

b2015 0226 00293
家族会議?

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/02/15 23:40 ] スイスの動物園・動物公園 Walter Zoo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










