餌を食べるラクダ(動画付)

2015年2月26日(木) 霧、晴れ 7~-5℃ 9873歩

Walter Zooでは動物の餌を2フラン(230円)で売っていて色々な動物に餌をあげられるの

b2015 0226 00495
フタコブラクダ
下にいると餌はあげられないの・・・

b2015 0226 00506
木の皮を食べるフタコブラクダ

b2015 0226 00512
後から戻ったら人が餌をあげられる場所に出てきてたの

b2015 0226 00514
餌をもらうフタコブラクダ

餌をもらうラクダの動画↓



b2015 0226 00686
フタコブラクダには子供もいるのよ
子供と言ってももうすぐ1歳ですけど・・・
昨年生まれた子は3月17日生まれと3月22日生まれ
この子がどちらの子かは不明

b2015 0226 00687
大人に比べるとまだだいぶ小さいのでなかなか餌をもらえない・・・(親が横から首を伸ばしちゃう)

b2015 0226 00688
お母さんばっかりズルイ!
近くにいた親子はラクダの子に餌をあげたいようだったけれど、親が邪魔して子に餌をあげられないので
私が親に餌をあげてその隙に子に餌をあげれるようにしたの

b2015 0226 00483
ここでは時間は決まっていますが有料でロバやポニー、ラクダに乗ったりもできるのよ

b2015 0226 00848
ラクダ 
子供のいるラクダは子連れでお仕事
ラクダの子は人を乗せず親の近くを歩いたりするだけです。


ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/02/17 19:30 ] スイスの動物園・動物公園 Walter Zoo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する