ビクーニャとアメリカレア(動画付)

2015年2月26日(木) 霧、晴れ 7~-5℃ 9873歩

Walter Zooではビクーニャとアメリカレアが混合飼育

b2015 0226 00592
高い位置にある小屋にいたビクーニャ

b2015 0226 00593
ビクーニャ

b2015 0226 00636
中央に写っている小柄な子は2014年9月15日生まれ 生後5ヶ月

b2015 0226 00637
こっち見てる!
ビクーニャにも餌はあげれるしビクーニャもペレットは大好きみたいなのだけれど
かなり臆病なようでこっちを見てはいてもある一定の距離以上は来てくれなかったの・・・
ペレットを投げてあげると食べるんですけどねー

b2015 0226 00643
ペレットを探すビクーニャの子

b2015 0226 00645
ここは敷地の上の部分、斜面が飼育場になっていて結構広いの

ビクーニャとアメリカレアの動画↓



b2015 0226 00647
大人のビクーニャ

b2015 0226 00652
ビクーニャ
毛が物凄く柔らかく野生種なので、とっても高価になるんですって。

b2015 0226 00674
ビクーニャと混合飼育のアメリカレア 1羽白い子がいるのよ
レアの子(白い子)は2014年7月5日生まれ 3羽のうち一羽のみ白い子だったの


ビクーニャ親子、アメリカレア親子の動画↓



ビクーニャとアメリカレアの記事は続きます。

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事
[ 2016/02/18 21:14 ] スイスの動物園・動物公園 Walter Zoo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する