ゾウパークHimmapan2

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)で今月オープンしたElefantenpark Himmapan(ゾウパーク・ヒンパン)と
ゾウたちを見下ろせる場所のタイレストラン Himmapan Lodge(ヒンパン・ロッジ)の続きです。

b2015 0308 00174
飲食する場所
この日は閉まっていましたが、夜のディナー用の場所なのかも?

b2015 0308 00943
イスとかの家具や雰囲気も良い感じ
このタイレストランHimmapan Lodgeは、動物園の入園料を払わずに直接レストランに入れる入り口があるそうで
動物園は18時までですが、レストランは24時までやってるのよ!
定休日もあるのでレストランの営業時間はHPを確認してください

Himmapan Lodge

b2015 0308 00186
掘ってるところは見られなかったけれど木彫りのデモンストレーションもやってたみたい

b2015 0308 00187
木彫りのドア

b2015 0308 00189
玄武?

b2015 0308 00190
エレベーターの前にも像

b2015 0308 00191
屋内の食事をする場所の周りにはテラス席もあります。

b2015 0308 00193
夜は本格的なタイレストランのようですが、日中は作ってあるサラダとかを選んだり
数種のメニューから選ぶ感じで麺類が無かった!涙

b2015 0308 00194
ドラ?

b2015 0308 00207
テラス席

b2015 0308 00196
テラス席からは動物園外の景色が見えてチューリッヒ湖や山が見えるの

b2015 0308 00203
チューリッヒ動物園のゾウパークが2014年にオープンしたばかりなので、こことよく比べられていたのだけれど
Kinderzooの園長さんがインタビューで「チューリッヒ動物園にはない素晴らしい景色が見られます!」と言っていたのだけど
たしかに景色はいいけれど、ゾウパークには関係ない気がするんですけど・・・苦笑

新ゾウパークの様子は続きます。

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する