
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアゾウ三世代

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)のアジアゾウ
新しくゾウパークに移ったけれど、昨年の完成後冬季休園中に既にここに居たようで、すっかり慣れている感じでした。

b2015 0308 00022
Kalayaちゃん 2013年11月1日生まれ 1歳4ヶ月

b2015 0308 00028
Kalayaちゃんがお鼻を伸ばして触っているのはお母さんのSandry(1999年生まれ)

b2015 0308 00030
左はKalayaちゃんのおばあちゃんのClaudy(1963年生まれ)
日本の王子動物園のマックのお母さんです。
おばあちゃんとお母さんに囲まれて幸せそうなKalayaちゃん
出産の時からClaudyはSandryとずっと一緒 親子三代での飼育って理想だと思うわ

b2015 0308 00034
眠そうなKalayaちゃん

b2015 0308 00041
歩き出したKalayaちゃん

b2015 0308 00044
Kalayaちゃんは動きが子ゾウって感じでとっても可愛いの

b2015 0308 00047
このムチムチした感じも子ゾウらしい♪

b2015 0308 00048
高いところの干草を鼻で取るSandry

b2015 0308 00049
Sandryのお口

b2015 0308 00053
Kalayaちゃん
以前は飼育員さんが付きっきりで見ていたけれど、ゾウパークができて広くなったから?それともKalayaちゃんが大きくなったから?
飼育員さんは時々餌を持ってきたりするぐらいでした。

b2015 0308 00055
ひとりでも楽しそうに遊んでいたKalayaちゃん

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










