ポニー、馬

2015年3月8日(日) 晴れ 15~-4℃ 12572歩

Knies Kinderzoo(クニー・キンダズー)にはポニーがいっぱいいるの
時間によって有料で子供のポニー乗馬もやっています。
シェトランドポニー、ウェリッシュポニーなど数種類のポニーがいるの

b2015 0308 00076
ポニーの場所
ちょっと改装して仕切りをなくして広くなってたわ

b2015 0308 00060
ここのポニーは色んな色や模様の子がいて綺麗なの

b2015 0308 00062
ポニー

b2015 0308 00064
昨年生まれのポニー

b2015 0308 00065
水玉模様のポニー

b2015 0308 00067
このポニー、毛が長めなの、模様も斑でちょっと変わってる

b2015 0308 00070
タテガミは短いのに首の毛が長いのよ

b2015 0308 00074
白いポニー

b2015 0308 00116
手前のポニーも変わった模様

b2015 0308 00117
ポニー
大きさも色もさまざまです。

b2015 0308 00378
ポニーはみんな慣れているので撫ぜ撫ぜできる♪

b2015 0308 00379
シンプルだけど可愛い色のポニー

b2015 0308 00919
ポニーはこの場所の他に時々移動させて運動させたりもしてるのよ

b2015 0308 00380
お馬さんが引く車もあってこちらも時間帯によって有料で乗れます。

ブログ内の全ての画像、動画や文章などは無断転記無断掲載、使用は禁止です!
引用も許可していません 詳しくはこちらを見て下さい 動画・画像について
画像は有料でご使用頂けますので使いたい画像のある方は必ずお問い合わせ下さい
有料なので「出典」と載せていても勝手に使用すると使用料を請求させていただきます。
リンクご希望の方も必ずご連絡下さい!

ブログランキングに参加しています。記事を気に入って頂けたらクリックで応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
blogram投票ボタン
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する